応援コメント

第11話 俺の彼女のコロナ感染時期が人気VTuberと被ってる件」への応援コメント


  • 編集済

    ホント、展開はシリアスなのに、ティアシコってワードが強すぎて…っ!w

    ここまで状況証拠ありで京子≠ティアティアな可能性なんてあるのでしょーか…?
    後輩がこのときのために前々から準備してて、声はボイチェンで限りなく寄せてて、子役時代の知り合い(?)にも根回ししてたりして、的なパターンはありえる…?そうだった場合でも、後輩のターゲットがどっちなのかは、わからないですけど。

    作者さんはいつも絶妙に素敵なストーリーと笑いを提供してくださるので、適度な不安定感と安心感持って拝読できます(笑)

    ちなみに、あらすじに書かれている質問に対してですが、悩ましいとこですね(笑)
    個人的な感触としては「彼氏」側の方がダメージありそうな気がします!
    ファンは推しにパートナーがいる可能性は常に頭の隅に置いとくのが現代のリテラシーだと思いますけど、彼氏側が「彼女が実はティアシコ宗主かもしれない」って想定しとくのがリテラシーとして求められるとは思えなくて、想定とのギャップが比較的大きそうだから…でしょうか…?
    オフパコとかまで行ってたら絶望っすね…。そこまでいかず、ネットで姫プしてるだけなら…どうなんでしょう?


    続きも楽しみにしていますので、無理しすぎず作者さんが楽しめる範囲で、頑張って続けてもらえると嬉しいです!

    作者からの返信

    本当に嬉しいコメントありがとうございます!
    考察もめちゃくちゃ嬉しいです! 自己満足かもしれませんが、いろいろ伏線とかも入れて考察要素があるようにしているので……タグにミステリーとかサスペンスとか入れちゃったし……!
    そして考察めちゃくちゃ鋭いです……!

    あらすじ質問にまでお答えいただきありがとうございます! 完全にスルーされたらめちゃくちゃ恥ずかしいので助かりました! このまま誰からも返答なかったらこっそり消しているところでした……!
    この問い自体を作品テーマの一つにしていくつもりなので、執筆の参考にもなります!
    ただ、丈太然り、出てくるキャラの思想がみんな極端なので読者様に共感してもらえるかは謎ですが……!

    赤茄子さんの応援のおかげでモチベーションも上がってきたので頑張れそうです! 話のストックも結構あるので、毎日更新できるかと思います!
    変なストーリーですが、この先もお付き合いいただけたら幸せです!

    ティアティアって略は作者も全く考えてなかったので普通に草生えました。でも現実にこんなVTuberがいたらファンからそう呼ばれてそうですよね。この後、匿名掲示板の描写とかも出していくんですが、ティアティア呼びの発想はなかったなぁ……! なぜ思いつかなかった……!

    編集済