応援コメント

第10話 俺の彼女オリジナル顔文字をなぜか人気VTuberが使ってる件」への応援コメント


  • 編集済

    客観的には笑えるバカバカしい話ですけど、自分がもし当事者やったら絶妙に微妙な気持ちになるだろーなぁ…
    使ってる顔文字で特定するのはさすがに名探偵w

    作者からの返信

    ありがとうございます! 初コメントです!
    いつもいろんな作品に感想やら評価やらいただけて本当に喜んでます……!
    今回は結構終盤まで書き溜めてあるんですけど、あまりにも不人気すぎてモチベーションが死ぬ寸前でした……。煽情的なタイトルつけておいて全く読まれないのは恥ずかしすぎる……!

    いやホントに、客観的にはギャグだけどキャラクター本人たちにとってはシリアスな大問題って感じの話を作りたかったので、そう言ってもらえて安心しました!
    狙い通り書けているのか、こうやって感想聞かせてもらえないと確認できないので、本当に助かります!
    ここからやっとストーリーも動いていくので引き続きお読みいただけると嬉しいです!