応援コメント

第31話 ペッしなさい、ペッて!」への応援コメント

  • 塩の消費先は結局のところ庶民になると思うので赤いままでは売れませんよね。(普通の塩と違うとばれる)
    精製塩のように一度溶かしてから煮詰めるのかな。燃料費掛かりそうです。それでも輸送費を考えると利益が出るのかな。

    もし経済的な設定があったらそれとなく混ぜ込んでいただけたら嬉しいです。(こういうの大好き)
    もちろんお話にはテンポが大事ですのでご無理がなければ、という程度で。

  • 塩は戦略物資にもなるからコレは即報告だよ

  • 塩の密売ですか…シブいな。

  • 岩塩は貴重な収入源になりますね。ただ岩塩を秘匿利益を上げていた代官の協力者がどう出るかですね。