応援コメント

第11話 24/02/27 ☆」への応援コメント

  • 青春時代に聞いた歌は忘れられないですよね✨
    私は……母が米米CLUBが好きで、よく聞いていました^ ^
    結局、親の影響も大きいんですよね。
    あとはラジオで流れる曲をMDに落として、懐かしい。
    華原朋美、グローブ……小室ファミリー、My Little Lover、SPEEDなど女性のアーティストばかりでした✨
    それとミスチル、主人が好きでしたし、私もよく聞いていました。懐かしいですね^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    青春時代に聴いた曲は今でも聴きますもんね。

    お母様は米米CLUBですか!
    多分少しだけ私より先輩だと思うのですが、カールスモーキー石井さんの歌声は上手くてセクシーで、女性からの人気高かったですからね。

    加えて顔も良いし。

    音楽もファンクとか色んなジャンルをやって楽しい感じの曲も多かったですもんね。

    KOMEKOME WARが流行って売れたのが高校生の頃で、私の周りでも皆CD持っていましたよ。
    若しくはダビングしたカセット。笑

    勿論私も持っていましたよ。

    Shake Hip!やsûre danse、I・CAN・BE…懐かしいですね。
    浪漫飛行や君がいるだけでも良かったですが、私が一番好きなのは
    STYLISH WOMANですね。

    大人の女性との恋愛を歌う石井さんのセクシーな声が凄く合っていてカッコいいんです。

    90年代はホントに皆しょっちゅうレンタルショップに行ってましたよね!

    シングル借りまくってせっせとテープやMDへダビングしてました。
    青ちゃんが聴いてた人達はもちろん私も聴いてましたよ!

    まだ20代だったし…笑

    もっかいゆーときます。
    まだ20代やったしぃぃぃ!!!

    ちなみに、マイラバのakkoさんと同いです。
    (ホンマにどうでもええ)

    ミスチルはホントあの時代鉄板ですよね!

    皆、新譜が出たら借りに行ってダビングしたら、ひたすら練習!
    そして覚えたらカラオケへ!

    そしていけるかと思ったら予想以上に音域が広く高音で撃沈者続出…笑

    編集済