応援コメント

第4話 24/02/20 ☆」への応援コメント


  • 編集済

    ロッカーズは映画を見ました✨
    メンバーが豪華でDVDまで買ったんですよね^ ^
    私自身が中々音楽を聞かないのが理由だけど、こうして知ってるワードがあるとテンションが上がりますね^ ^

    【追記】

    それこそもう何年前だったかな?
    このジャケットの雰囲気が好きだったんですよ^ ^
    後から気付いたら木更津キャッツアイなメンバーだって思いましたね^ ^

    玉木宏がした役がとにかくカッコ良かったでした✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    逆にそんな映画がある事を初めて知りました!

    陣内さんが監督なんですね!
    キャストも今をときめく俳優さん!

    皆若いですね♪

    円盤まで買うなんてかなり気に入ったんですね〜
    キャストの俳優さんに(ニヤリ)


    たくさんCD持っているんですけど、フラリとお店に立ち寄った時にジャケ買いをよくしていたので、実際はサラッと一回聴いただけでおしまいになったり、よく知らないアーティストのもたくさんあるんですよ。笑


    年齢的にそろそろ断捨離もしていかないといけないので、処分前に聴き直しているだけです。笑