応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六人目への応援コメント

    花子さんはヒロインじゃったか⋯。

  • 六人目への応援コメント

    ナズェミデルンディス!

  • 六人目への応援コメント

    ((((;゚Д゚))))
    (企画者&スポンサー&ギャラリー)

  • 五匹目への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 五匹目への応援コメント

    確かに力さえあれば時間遡行できる悪魔が無名な訳ないよな。

  • 五匹目への応援コメント

    後始末押し付けられる皆さん

    ご愁傷さまです

  • 五匹目への応援コメント

    めっちゃ楽しみにしてました!
    次の更新いつなのかもう待ち遠しいです…(*´Д`*)

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!でアガレスがやって来るのも見たかったかも…w

  • 五匹目への応援コメント

    アガレスはやっぱ大物なんだな

  • 五匹目への応援コメント

    アガレスの感想を聞いてみたい

  • 五匹目への応援コメント

    これは後始末が大変そうだなぁ(他人事)

  • 新学期への応援コメント

    じいちゃん…;;

  • 一人目への応援コメント

    選択肢出てきて吹いた(´・ω・`)

    学怖クオリティ高い文章でゲームやってるみたいでしたわ。

  • 新学期への応援コメント

    スンバラリア星人が紛れててもおかしくなさそうな企画だー(´・ω・`)

  • 変異への応援コメント

    せれんのヒロイン力がグイグイ上がっていくw
    仮にせれんと結婚したとして、夜の営みの時も守護天使がそばにいるのかどうかが気になりますね。

  • 前へ発つ少女への応援コメント

    素晴らしい作品に出会えたことに感謝!
    しかしどうやったらこんな面白い作品を書くことができるのか……作者さんの頭の中を見てみたい(良い意味です)


  • 編集済

    三人目への応援コメント

    >こいつマジか
    Deathよね~www

  • 石 ~プロローグ~への応援コメント

    俺はこの二人が怖いよ

  • 四人目への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 一方その頃への応援コメント

    彦達が、彼岸花の迷宮の

    始めの智が抜けてるかな?


    ここまで一気見しちゃいました!
    面白いです、ゲームする間がない、、、

  • 事故物件 ~プロローグ~への応援コメント

    台所では、電気がついているにもかかわらず
    →〜ついてないにもかかわらず

    ついてる時にトントンされても怖くないかと( ´・ω・`)

  • 四人目への応援コメント

    ここでチェスを持ち出してくるその意味が解らない
    つか、チェスでしか勝負出来ないような駒を出してくる意味が解らない

    力の次は頭脳だよ

    とでも思ってんのかね?

  • 一人目への応援コメント

    スポーツはいいぞ

  • 四人目への応援コメント

    これは今までのツケを払う時が来ただけだよ(同情はしない)

  • 四人目への応援コメント

    強い力を得たので好き勝手するのは分からないでもないけど
    まぁ、そんな化け物が来るとはそこまで思わないかw

  • 四人目への応援コメント

    うん。なんの制限も無いなら相手の言う勝負方法に合わせる必要はないよなw

  • 四人目への応援コメント

    まぁね、この世ならざるものと縁を繋いで利を得ていたんだからとんでもないものを呼びこむ事も可能性としては常に付きまとうよね

  • 二匹目への応援コメント

    人間でも「証言の必要があるから殺さないどくか」程度なのに妖異だったらそりゃねぇ

  • 一人目への応援コメント

    まぁやってる事からして自業自得ではあるんだけど、
    立ち位置が完全にホラーの怪物役なのよ……w

  • 七人目への応援コメント

    学院長がいなかった時の話を知っていたのは、カメラから覗いていたからですか?

  • 撮影準備への応援コメント

    言葉とは裏腹に気色を浮かべた、
    →喜色

  • 一人目への応援コメント

    バスケ部を辞めてから同好会にはいったのですか?、

  • アルバイトへの応援コメント

    このお嬢様がたは長期休暇ってないのですか?見落としていたら申し訳ありませんが....


  • 編集済

    前任者いるのかと思ったけど1人で苦しんだ主人公のセーブポイントみたいなメモだったのか

  • 密会への応援コメント

    プロローグに書いてありませんでしたが、使用人がいる家で、使用人もころされていたのですね。

  • 白百合の園への応援コメント

    ごめんけど、遠慮させて貰う。
    →多分、「けど」はいらないと思います。

    養老樹さんは、学園内で普段からシスター服なのでしょうか?

  • 二匹目への応援コメント

    ちょっとだけ妖刀が可哀想と思っちゃった(^-^;

  • 二匹目への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 二匹目への応援コメント

    ジェンティルドンナと同じやつだ!


  • 編集済

    二匹目への応援コメント

    自分のやってたことを水に流して
    命だけは助けてって?

    それはちょ〜っと
    出〜来ない〜相談 ねぇ~♪


  • 編集済

    一人目への応援コメント

    飽きれ→呆れ

    今まで何人狩って来たのかな?
    狩人が絶対に狩られないなんて
    そりゃおかしいでしょ?
    狩るなら狩られる事も考えようよ?

  • 二匹目への応援コメント

    不利になった途端ガタガタ震えるのなw

  • への応援コメント

    もう助からないゾ⭐︎(怪異が

  • 六人目への応援コメント

    防火シャッターが降りたあたりの文章が
     脱出できた
    →駄出できなかった
     諦めた
    と誤字ってます。

  • への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 七人目への応援コメント

    元ネタ通りおしるこドリンク選んだらトラップだった件

  • への応援コメント

    缶ジュースにおしるこドリンクがあるなら飲みたくなってきた。

  • 七人目への応援コメント

    映画バトルロワイヤルを思い出しました。
    あれもスポンサー?が子供たちの殺し合いを楽しんでいた気が…

  • 七人目への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • への応援コメント

    とても面白かったです☺️

  • 六人目への応援コメント

    とても面白かったです☺️

  • 七人目への応援コメント

    あ、はい
    頑張ってね…
    多分鬼が鬼に追いかけられて無慈悲に死んでいくと思うけども…

  • 七人目への応援コメント

    後悔するのはどっちやら⋯。

  • 20年前なのにともひこいたの?

  • 三人目への応援コメント

    まじかよ

  • 隙間録:それぞれの新年への応援コメント

    ナメクジ?

    すみれさんかな?


  • 編集済

    昼休みへの応援コメント

    腐ってやがるw

    そういや上村には車椅子で爆走する腐女子知り合いがいたっけw

  • 人形 ~プロローグ~への応援コメント

    あぁ…石榴か…何処かの倶楽部とかに入ってそう

  • 一人目への応援コメント

    首:も少しなんかヤらせてくれん? ほぼ出オチやんか?

  • 五人目への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 五人目への応援コメント

    >深夜の音楽室から聞こえるビッグブリッヂの死闘。
    なんか喧しそうだなw

  • 五人目への応援コメント

    結末に知り合いの悪魔さんが……w

  • 五人目への応援コメント

    ビッグブリッヂ弾いてるの何者だよw


  • 編集済

    隙間録:C114への応援コメント

    とても面白かったです😊

  • 恨み神 ~プロローグ~への応援コメント

    >月光蝶
    物騒すぎるw

  • マジかよ…
    やるせないなぁ

  • >葬らん

    強くなって冗談言う余裕出てきてるなw

  • 四人目への応援コメント

    よい

  • 彼岸花の社へへの応援コメント

    良いぞ!退路の確保は、大事だw

  • 隙間録:裏の世界への応援コメント

    ざまぁw

  • 復讐の為にへの応援コメント

    >@utukenotenka
    >>50万など値打ちが無いと思ったからだ。
    >主人公はいつ値段を知ったんだ?
    →「彼岸花の社とは」の回で鏡花が智彦に報酬の話をしてますね。

  • 四人目への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 四人目への応援コメント

    そりゃお狐も逃げ出すわなw
    呼び出されたと思ったらとんでもない化け物が居るんだもん(^^;

  • 四人目への応援コメント

    逢魔崎の使ってた黄泉狐の関係者かね?

  • 四人目への応援コメント

    八俣君から逃げてきた霊か何かさんだったのか…。

  • 二人目への応援コメント

    竹串がびっしり生えたで気がついたわ。

    続き待ってます!

  • 一人目への応援コメント

    オチくっそワロタwww

  • 事件の後にへの応援コメント

    名字が若本だけど、山路さんの声で脳内再生される刑事さんだったな。

  • 昼休みへの応援コメント

    腐ってんのかw

  • 彼岸花の社へへの応援コメント

    退路の確保が早過ぎるw

  • 隙間録:逆鱗への応援コメント

    本のタイトル危なくて草www

  • 禁書の行方への応援コメント

    『来ちゃった❤』だったらラブコメが始まるんだがw

  • 二人目への応援コメント

    一気読みしましたがめっちゃ面白いです!

  • 隙間録:蠢への応援コメント

    こ、小物感が……

  • 隙間録:能登への応援コメント

    良かった、能登さん…

  • 彼岸花の社へへの応援コメント

    どう足掻いても絶望w(敵が

  • 人形 ~プロローグ~への応援コメント

    能登さんが順調に危うくなってそうなのゾクゾクしますね…

  • ターボ二宮金次郎呼ばわりは笑っちゃいますわ

  • 二人目への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 彼岸花の社へへの応援コメント

    このシーン好きですw

  • 前へ発つ少女への応援コメント

    胸にジンジン来る、回でした~
    こう言う作品、ミステリー探偵映画のラストシーンだよね~
    作家さん神回ですよ

  • 隙間録:逆鱗への応援コメント

    自動ポルノ砲ってなんだ……?

  • 隙間録:能登への応援コメント

    能登さん、よかった…

  • カニバリズムへの応援コメント

    能登さん…大丈夫なのか??

    あまり読むジャンルではなかったのですが、安心感とおもしろさでハマりました!!
    いい作品をありがとうございます!

  • 二人目への応援コメント

    もう可決済みという(^-^;

  • 一人目への応援コメント

    ちゃんと形を元に戻す智彦が何か可愛いw

  • 隙間録:秋良への応援コメント

    自業自得

  • ヤリキレナイ川…

  • 落葉への応援コメント

    仮面ランナーですね(^-^;

  • 石化していた二人か

  • 石 ~エピローグ~への応援コメント

    あらあらまあまあ(^-^)