すれ違う時の中で

ももいくれあ

第1話

すれ違う思いの中で、うっすらと夜が明けゆく。

思い違い?

勘違い?

思い過ごし?

思い過ぎ?

グルグルまわる頭の中で、ワタシだけが踠いている。

いつも、いつでも、そうだった。

あの子はちっとも、気にしてなかった。

気にもとめていなかった。

だから、ワタシだけがキズついてゆく。

なんでこんなに苦しいのか。

思いのすべてをぶつけてみると、

そうだったの。とようやく気づく。

いつも、その繰り返し。

価値観の違い。

気持ちの違い。表現の違い。

感情の違い。

でもあの子は、優しい子だった。

だけど、いつも、ワタシは傷つく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すれ違う時の中で ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ