応援コメント

「愛」とは 2」への応援コメント

  • 「こんなに可愛い猫にむかって」ってw
    怒りのポイントはそこですか、ネコ妃殿下^^; そしてなかなかにお強い。状況的に予断は許さないけど、安心して見守れます。

    城中のアイドルになってるネコ妃殿下にも、餌付けしようと狙っている侍女さんにも、一生懸命褒めてくれる兵士さんたちにも超ナゴみました。

    兄殿下やご実家の父母陛下方がちゃんとフィリエルを心配している様子に、前回ちょっとホッとしたのですが、なんだか本人の認識と齟齬がある‥‥? 釦のかけ違いというだけなら、誤解が解消されればみんなハッピーになる、のかな?

    しかし、妹! お前は別だ。速く往ぬが良い~とつぶやきつつ、楽しく拝読しています。

    作者からの返信

    フィリエルの怒りのポイントはそこです(笑)
    猫になったフィリエルは人目なんて気にしませんから容赦ありません(≧▽≦)
    はた迷惑なフィリエル家族の思惑がどう終結するのか、どうぞ見守ってくださいませ!

  • 猫王妃がかわいすぎる。。。。(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧▽≦)