応援コメント

第60話 まだ始まったばかりですから」への応援コメント

  • カタナがあるのかこの世界……匠の技が光りそうですね( ´艸`)

    そしてやっぱりクリスタが、あの時の騎士だったと……トオルの件に関しては救われたかもしれないけれど、カレンがお討ち死に遊ばされたことにまだ負い目を感じているかも……?

    作者からの返信

     裏設定で彩能によって日本人がクラス転移してきた過去があるのです。カタナはその時に生まれた産物で、日本人っぽい名前は、転移者の子孫になります。公募用で文字数制限があるため、そこまでは語れませんでしたが。

     そうですね。クリスタとしてはトオルの件は吹っ切れましたが、カレンについては後悔が残る結末だったでしょう。しかし彼女はこれまでにもつらい経験をしてきたので、それで折れるこおはないはずです。

  • やはり先生があの時の騎士だったんですね。

    カタナをもらって、大勢を助ける騎士になるために頑張り続けた事は今、実を結びつつある!

    最後まで頑張れ〜!

    作者からの返信

     はい、あの時の騎士はクリスタであります!
     (`・ω・´)ゞ

     トオルは最後まで走り続けますよ!
     あと一話です!

  • 先生泣いちゃうよね……。
    間違ってなかった。
    間違いなくあなたは救ったんだよ。
    彼の命も彼の未来も。

    作者からの返信

     ずっとクリスタも葛藤を抱えていましたからね。純粋な救いがあるのはクリスタだけかもしれません^^;

     あと一話で終わります!