応援コメント

第31話 つらいんだよ」への応援コメント


  • 編集済

    つらいです……この拒絶はつらすぎます……。
    トオルさんが潰れてしまわないかと心配です

    作者からの返信

     どちらも大切な人を失って、だけど何処にぶつければいいかもわからないんです😭
     トオルの心配ありがとうございます😭


  • 編集済

    コメントお邪魔します。

    カレンさんの両親に拒絶されて、トオルさんにはもう、何もない…。
    泣くこともできないなんて、読んでいて胸が痛いです。

    作者からの返信

     どちらも被害者なので救いがないですよね。
     わたしも書いていて辛かったです😭

     そして、ここからトオルは病んでいきます……💦

  • 「心が、君のことを許せないんだ」
    重く響いてきますね。
    わかっていても、どうしても、という気持ちが凄く伝わってきます。

    作者からの返信

     ここは、かなり力を入れて書いた覚えがあります。色んな感情が複雑に混ざり合っているのを少しでも表現できたら、と。

     ここからトオルが病みます💦

  • つらいです(TдT)

    でも、リアルを感じさせる表現がとても良いと思います。

    作者からの返信

     大切な人を失ったら余裕なんてありませんよね。
     この話に登場する人たちは全員、余裕がありません。
     だから、どうしてもつらいシーンになってしまった。
     ある意味では、この話が一番読者にダメージを与えるかもしれないです。


    リアルを表現できたなら、それは嬉しいです!

  • きついな……。
    でもカレンのお父さんとお母さんが悪いわけでもない。
    心を何とか保つには、トオルのせいにするしかないよね。
    憎み続けて、少しずつ時が経つのを待つしか……きついなあ。

    作者からの返信

     全員が被害者ですからね。実際、時間が経過して痛みが薄れる以外の解決法がないと思います。そしてたぶん、両親は時間が経っても完全には傷が癒えないでしょうね……。
     救いがないのはツライです。