応援コメント

80話 ルークの過去 -暴行-」への応援コメント


  • 編集済

    それなりに能力が高くて真面目だと、環境によっては本当に潰されてしまいますよね。
    逃げられるのも才能ですし…。
    本来は決してあってはならないことなのですが。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!!

    >逃げられるのも才能
    本当にそうですね。潰される環境であるということに気づいて、早めに撤退することができればいいものだなと思います。

    もちろん、誰かが潰れない環境なのが何よりなのでしょうが……。何故か、無くなりませんね。

  • 俺は皆のために動いたけど、皆は俺のために動いてくれなかった
    この部分切なくて好きです。

    作者からの返信

    最新話へのコメントありがとうございます(;;)!

    あるあるだとは思うんですけどね。
    見返りを求めてなくても、あまりにも不公平だと悲しくなっちゃいますね。