応援コメント

27話 俺の話」への応援コメント

  • これ天然のセラピーになってますね。
    ルークが自分の体験に共感してくれる仲間ができたことは、何よりも代えがたい財産になりそう。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます( ; ; )

    そうですね!自分語りを聞いてくれて、肯定も否定もせずに共感してくれるっていう場があることは大事になると思います。

    それらの体験を乗り越えられるかどうかが今後のお話になってきます…!

  • ルークの背景、何となくは察していましたが、病気の話を出来る仲間ができてよかったですね!

    作者からの返信

    コメント感謝感謝です!!

    同じ辛さを抱えているからこそ支え合えることもありますよね。
    ルークの周りにはそういう存在が誰もいなかったのです(;;)

    ルークを応援して下さりありがたい限りです。