応援コメント

13話 リーダーVSマネージャー」への応援コメント

  • 現場と管理職では、見える範囲や考える角度が違いますもんね。
    時々こうしてぶつけ合わないと駄目なんだろうな。
    ルークも疲れてて、なし崩し的にぶちまけちゃった感ありますけど、受け入れてくれるダンカムさんも良い上司で良かった(;´∀`)
    頑張っていけそうな職場で一安心です。

    作者からの返信

    コメントを頂き感謝です!!

    ルークの余裕が無さすぎてかなり派手にぶつけ合ってしまいましたが、器の大きな上司に救われました笑
    曲者揃いですが悪い職場では無いです!

  • >あんたが出来ない社員管理を全部やって疲れ果てた俺が辞める
    これ現実社会でもよくあるやつですよね。
    有能な人ほど働くはめになり、その結果有能な人から辞めていく……

    でも、管理職側にも諸事情があることも多く、この話の通りなんですよね。

    それにしてもダンカムさんいい人だなぁ。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです〜!!

    そうなんですよね。ルークは下が割を食ったり優しい人が辞めたりするのが嫌なので、疲れに任せてキレちゃった感じです。
    ダンカムとカルミアが優しく教えてくれて良かったです。

  • これだけお互いに言い合えれば上等ですよねえ。
    何も言えずにしこりが貯まっていく環境じゃなければ、長く続けていけそうに感じました。

    作者からの返信

    応援コメント、誠にありがとうございます!!

    リーダーという立場でメンバーに鬱憤をぶつけられない以上、
    健常者で上司であるダンカムに甘えた形とでも言いましょうか。
    ルークがキレる時は相当限界なので、この時に言い合いが出来なければ危なかったです。