応援コメント

11話 鬱憤が隠せない」への応援コメント


  • 編集済

    皆、何らかの問題を抱えている。そういったチームを纏めるのは至難の業でしょう。
    ルークがどのような発言をするのか、注目です。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!

    皆、根は良い奴らなので、ルークの言葉も届く……はず……!!笑

  • 鬱病の中間管理職か……だいぶ辛いけどルークもみんなも頑張って生き抜いてほしい泣

    作者からの返信

    応援コメント感謝です〜!

    「鬱病の中間管理職」って文字に起こされると結構可哀想で笑っちゃいましたw
    どんな組織にもその立ち位置の人は必要ですから……!

  • 癖のありすぎるけど、悪意はないんですよね。
    だから苛ついても憎めないんだろうなあ。
    何より、ルーク自身も似たような境遇なだけに、理解しちゃうんでしょうね。

    作者からの返信

    応援コメントを頂けて幸せです。

    まさにそうなんです。イライラしても、納得いかなくても、仕方ないと分かってるんです。
    ルークの物分かりの良さは、時に自分を苦しめます。