応援コメント

第76話 これから」への応援コメント

  • 珠李くんたちの未来に幸あらんことを!!!
    ほんとにそう思います。
    みんな幸せになって欲しい!
    完結おめでとうございます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    カクヨムコンが終ったあたりから毎日書きためて、何とか一区切りまでたどり着きました。
    これからは、みんなそれぞれ、幸せな将来が待っていると思います。

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!

    編集済
  • Thank you for a wonderful story. You leave lots of room for extra chapters and hope you revisit to add more content to this tale.

    作者からの返信

    I would like to appreciate your coment. Currently, I am conidering another new story. However, I may resume this story with flesh episodes in the future, as you mentioned.

    編集済
  • 今やっと読み終えました!

    ラブコメかと思っていたら最後の方でヘビーな展開になり驚きです。

    続きは安心のラブコメになるのでしょうか。次回作にも期待です。

    作者からの返信

    全部読んで頂きまして、感謝感激です!

    すみません、そんな感じになりました。
    一応あらすじにはそれらしいことを匂わせていたのですけれど、ラブコメっぽくはなかったですかね。
    記憶をなくしてしまうきっかけだったので、相応の内容にさせて頂いた次第です。

  • 誤字報告です。

    教室の窓から、鰯組が泳ぐ青空を見上げた。
            ↓
           鰯雲?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    はい、仰る通りです。
    早速直しました!

    いつも助かります!!

  • ひとまず完結?お疲れさまでした。

    なかなか読み応えがあり、個性的な登場人物たちで、ゲームになったら、マルチエンディングで他のヒロインを攻略したいななどと妄想してしまいました(笑)

    隠しエンディングに、アイラとのハッピーエンドがあったり(笑)

    もし、物語が続くとしたら“シティー○ンター”のようにハードボイルドものになるのかなと妄想したりします。
    フ○メタル・パニックものもアリかな(笑)

    続くといいなと願いつつ★★★!



    作者からの返信

    最大級のお褒めの言葉、痛み入ります。
    ゲームの発想はなかったですが、物語の分岐は、たくさんあったように思います。
    アイラについては、タイムリープやり直しなんていうのも、ありかもですね。

    弾が〇ょう、夢佳がか〇る、神代先生がさ〇こになっていくような展開も、面白いですね。
    まだ分かりませんが、ちょっと考えてみます。

    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。