応援コメント

第44話 マドカ」への応援コメント

  • 妹ちゃんかなりハイテンションですね!あまりのハイテンションさにアーシャのムッツリ妄想もストップするなんて相当ですよ?

    あと高田さん!あんたは学園の生徒の身内という格好の人質を作ろうとしないのッ!せめて寮まで送り届けてくれ!
    学園からアキラのいる寮まで何もなかったから良かったものの下手したら攫われていてもおかしくないというのに……いや、アキラに期待してるからこそあえて不利な状況でもなんとかする能力を試してるのかも。何もなければそれでよし何か起きてもそれを打破出来なければそれまでの生徒だったって平気で割り切りそうですし。
    そういえば妹ちゃんはアキラが召喚士なのは知ってるのでしょうか?

    作者からの返信

    た、高田さんはほら、生徒のためを思って(?)行動してるから!
    無駄にマドカを危険な目に合わせたりはしませんよ……多分………………

    マドカは兄が召喚士なの知ってますよ!
    ちょっと(?)ブラコン気味なので「召喚士だとしてもお兄なら彼女できるはず!」とか思ってそうです。

  • これはめんどくさい妹ちゃんですね……(笑)

    作者からの返信

    勢いとテンションだけで生きてる系ですからね……!