応援コメント

第43話 妹、襲来」への応援コメント

  • >ぎゃーすか文句を言いながらも一回の食堂に下りる。
    1回の→一階の
    かと
    アキラは異世界生活の賜物なのか自炊が上手ですね!ヤイロの家事スキルも気になるところですね!

    そうですか、アナコンダですか。
    ヤイロファンクラブが知ったらまたアホな事をしでかしそうですな。

    第一回ヤイロのための(体の)ヘビコンテストとかみんなで測り合いしそう。そして事情をよくわからず見たアーシャとヤイロに至っては前者はリアルBLと勘違いして興奮しそうだし後者はアホを見る目でドン引きしつつおそらくらアキラ未満のスネーク達に辛口評価を下しそう。

    妹襲来ですかぁ……今の状況お姫様&美少女で同棲でご飯作る仲なのでほぼ新婚ハーレムという役満ですねありがとうございますもはや手遅れですね笑!

    作者からの返信

    修正します!

    ヤイロは色々と独特だからなぁ……きっと料理も不思議なものになりそう……そして本人は美味しいと思い込んでそうですw
    さすがにG班もそこまでは……いや、やるなあいつらなら……うん、とりあえずG班は脱いだら謹慎ですね!

    妹はイノシシ系というかテンションアッパー系というか……色々とすごいですよ(褒めてはいない)

  • 妹ちゃん登場!さらなるカオスに……?

    作者からの返信

    なります!w
    あと少しで更新できなくなっちゃうのですこーしだけですけどね!