応援コメント

第39話 調査員……?」への応援コメント

  • ギルドうけつけじょうニアじゅうはっさい
    (↑雰囲気に合わせてあえて平仮名多めです)
    ですね!
    エルフの血も入ってましたか……(百)18歳じゃなくて良かったですね
    あぁ、これからアキラの活躍を至近距離で見るのですか……どうりでギルドでめっちゃ好感度高いわけです。
    しかも今回みたく食事に目を輝かせてれば、可愛くは見えても異性としてはカウントされないでしょうね一部の部位除いて。

    作者からの返信

    ニアもまだ使ってない面白ネタがあるのでそのうちいれたい……!!、!

    自然と目に入ってしまう存在感……アキラがニアの気持ちに気付ける日がくるのか!?

  • ロリきょn(おい)の初登場www

    作者からの返信

    い、一応16話でも出てるんですけど……!
    ロリきょ(ry は外せませんよね!!!(?)

  • 新キャラニアさん登場!果たして目当てのアンデッド・モンスターは見つかるのでしょうか……?

    作者からの返信

    過去編なのでニアさんとの出会いですね!
    今後の展開をお楽しみに!