応援コメント

第35話「最弱召喚士の魔拳無双」」への応援コメント

  • 一章乙
    総括としてイマイチ!!
    序盤のつかみはオッケー、モブ消すあたりまでとても良かった、、、
    が!?
    迷宮15階に誘き出された戦いあたりからスルーするほど面白みがなくなりエピローグも締まらず
    どんどん性格がヌルクなりすぎ?悪速斬を貫いて欲しい。S級対人ぽんぽん出そうぜ!!
    女性関係も流行らないのを上回る鈍感、勘違い、スルーのくせにラッキースケベだけ作者都合で出てくる主人公に萎え萎え 全部どんとこいで、次々と喰っちゃって、ラストはわからせ妹で!
    と、根幹設定、メインストーリーは良いが肉付けにモヤモヤとしました
    2章も頑張ってください(終読)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます!

  • >「そ、そういうのは……卒業して、から……かな?」
    Oh、まんざらでもないんだ
    >「目、目からっ!? ……ちょっと、興味、あるかも」
    それは目に詰めることに対して?それとも目からポップコーン出ると思った?どっちにしてもヤバいよ!?

    さて妹ちゃんですがアーシャと混ぜたら危険!ダメ絶対ですね!

    作者からの返信

    一般論ですよ、あくまでも一般論です()

    ヤイロがいい感じに不思議ちゃんになってきましたが、同じ班なのでアキラが面倒をみないといけなくなりましたね……!

  • 第一部完結お疲れさまでした!
    第二部も楽しみにしています……!

    作者からの返信

    応援ありがとうございました!
    頑張ります><

    追記:コンテスト要項に従って3/8からしばらく更新がとまってしまいますが、ご了承ください……!

    編集済
  • 完結しなくてよかった…。
    是非続けてください!
    毎日投稿が難しくなっても頻度減らしてでも続けていただけたら幸いです!!

    作者からの返信

    他にも書きたいものがあるんですけど、たくさん楽しんでいただけたようなので頑張ります~!

    追記:コンテスト要項に従って3/8からはしばらく更新がとまってしまいますが、ご了承ください……!

    編集済