応援コメント

第33話 エピローグ①」への応援コメント

  • >特にアーシャは怪力ャーなくせして
    怪力ャーな→怪力な
    かと
    あとG班!ほん、とぉにブレないですねぇッ!
    宮島がどんな説明を受け、クラスのみんなにどう言いふらしたのか(←言いふらすのと誤解+αはほぼ確定)、次の授業で教室に向かうのが楽しみですね笑!
    世界の調味料ドリンクかぁ……魚醤サイダーとかホットマスタードとかケチャップシェイクとかありそう
    まともそうなのはスイーツのチョコソースをもとにしたホットドリンクとカレー風味のミックススパイスドリンクでしょうね

    作者からの返信

    ごめんなさいこれはわざとですw
    「プレイ」⇒「プレイヤー」みたいな活用のつもりでしたが分かりにくかったですね……

    G班は色んな意味で大好きな奴らです……もっと出番をあげたいような、そろそろ自重させたいような……!

    ホットマスタードが毒ガス感あって良いですね!
    エキセントリックなフード・ドリンクをもっとたくさん考えねば!(使命感)

  • 平和だなぁ……(笑)

    作者からの返信

    死ぬ気で勝ち取った日常ですからね……いや、これで良いのかッ!?