応援コメント

第30話 三つ巴」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    さっそくですが
    <「ひひっ。出て来いよ自称召喚くぅん。その結界ごと潰したらお姫様や治癒術士を愉たのしめなくなっちまうだろ?」

    自称召喚くぅん→自称召喚士くぅん
    かと

    擬態と吸収を行える体になりましたが、なぜかスキル使ってませんね。いや使えないのかも?万が一スキル持ちを吸収した場合その姿を獲得できても記憶や技術、スキルは扱えるのかそんな部分をこっそり観察してそうですねあの胡散臭い結界スキルの方!
    さて次回、強いのに寂しいって理由で群れを作ってる蜘蛛の母親の前で我が子を消火器代わりに使ってるのを見せられたら……ブチ切れ確定ですね!

    作者からの返信

    修正しました!

    おおおおおおおお”寂寥”を読み解いてくださってありがとうございます><
    つまりそういうことです!!!
    ヨッドの使った薬はまだまだ謎が多いのでちゃんとした解説は入りませんが、だいたい予想通りです!
    まぁ薬の完成度的な問題もあれば、変異した身体への慣れもあるので一概には言えませんけどね!

  • 腹部ってどっちのでしょうか……?!

    作者からの返信

    ラストの一文ですね!?

    引っ張って申し訳ないんですが、これはもうハッキリわざとなので次回を楽しみにしててください!