応援コメント

第26話 間一髪」への応援コメント

  • スカウトとはもしかして卒業前から国選冒険者に!?もしくはそれに近しい候補生とコネがある!?
    ストーカーでキレる彼はもしかしたらスキルを使いこなす前は結構弄られてたのかもしれませんね。あるいはスキル発現する前からストーカーまがいの事してたからそんなスキルが生えたとか?

    ヤイロのシャドーボクシング可愛い!
    本当に大丈夫なのかビビってるのか今のところは判断できないですね。
    ヤイロの戦闘スタイルが不明ですが、触れた相手を過剰回復で体を破壊するスピードグラップラータイプか自身を常時超回復させて体のリミッター外した動きで動くタイプか気になりますね!

    >「敬意を払える存在になってから言え。先輩アピールしないと敬語も使ってもらえないとかダサいぞ」
    めっちゃ良い返しでした!
    スラぼうをアーシャ運ぶために出したって事は麻痺毒フィールドは使う気無さそうですね。いや、逃げられると厄介そうだから短期決戦で仕留める気満々なのかも?
    これはまだ不明の相棒との三重装填あるかも!?

    作者からの返信

    プラスのほうなら良いんですけど、まぁ世の中には色んな組織がありますからね……
    ヤイロは自分が痛い思いしてまで戦うのは苦手そうなので前者系ですね!
    まだヤイロ自身の戦いは出てきませんが、どう戦うか楽しみです!

    ありがとうございます……!
    スラぼうはかなり汎用性高いんですけど、一体しかいないのが欠点(?)ですね……防御に補助に装填に、とたくさんいれば……!!!

  • アーシャちゃんが助かって良かったです。アキラやっちまえ……!

    作者からの返信

    ここがアキラの正念場……!!!!