応援コメント

第25話 闇夜を這う者」への応援コメント


  • 編集済

    感度数千倍ネタはアーシャ履修済みでしたか。まさかフラグになるとは思わなかったでしょうに。でも痛みを実際よりも強く感じさせるナイフを使ったという事は主人公にぶっ飛ばされるフラグ※もまた立ってしまってますね笑!(※四度目は嫌な死属性魔術師での美少女長老ザディリスがピンチの時も感度3倍ナイフで襲われ痛めつけられてたところを主人公ヴァンダルーにぶっ飛ばされてた 原作だと第11話美少女を助けたと思ったか?の回)

    作者からの返信

    アーシャはわりとガチめのオタクですよね……全年齢はともかくR指定のものはこっそり集めてて、誰かに見つかりそうになるたびにビクビクしたうえで逆ギレして誤魔化しそう……(冤罪)

    「ニッポンの文化を学ぶためには風俗や歴史にも深い造詣が必要なの! 悪い!?」

  • クズに負けるな……!

    作者からの返信

    負けませんよ~!!!