応援コメント

第23話 斑鳩ヤイロ」への応援コメント

  • ヤイロちゃん毒と言うより素直に言ってる気がしますね……(笑)

    作者からの返信

    本人たちがいるところで言えてしまう強さ……いやまぁG班の奴らはそんなことじゃ絶対怒らないですけどね!

    「そんなことより!」←こんな感じ
    「感想欄にファンクラブ入会希望がいると聞いて!」
    「ヤイロ姫の尊さを理解しているとは有望だ……!」
    「さぁ、我らとともにヤイロ姫を盛り立てようぞ!」

    入会ありがとうございますー!

  • >「……今日の食材はカマキリか……カマキリぃっ!?」
    良い叫びでした笑!
    とうとう昆虫食までやりやがったなと戦慄しましたが、武器や道具になりきらなかったリサイクルアイテムって感じで安心しました。
    おまけ抜きの方がお金かかるってところも笑いました!
    ペーパーナイフとか意外と便利そうですね。こういったオマケってもしかして武器やアイテムなどの生産系スキルを持つ生徒が作ってたりするんでしょうか?

    再装填リロードに決まったのですね!さらに新要素結合合体クロスマージもおもしろそうですね!

    さっそく斑鳩ヤイロ出てきましたね。まさか収集癖があるとは……ん?集めるために来てたって事はこのバーガー店舗に何回も行ってたわけで、彼女の性格的に班のメンバーに買わせるなんてことはしないから毎回彼女が食べまくって集めてる!?見た目の割に結構食べる娘!?んで栄養はニアみたいに特徴的なある部分に集まるって事!?

    >「ご、ごめん……ね? G班の皆、ちょっと、変なの……頭が」
    こちらでは塩対応の代わりに毒対応ですか笑!
    それにしてもG班のメンバー濃ゆい奴ばかりですね。
    もしかしたら彼女が絡まなければ結構いい奴なのかもしれませんが(もしかしたら彼女がいない時は5割り増し知能と言動がまともに聞こえるかもしれない)

    作者からの返信

    さすがに昆虫食は作者が無理でした!
    笑っていただけて何よりです><
    仰る通り、非戦闘系のジョブを得ている人間が作ったりもします。色んな素材を色んな方法で加工してみたり、無駄にばら撒いて何か新しい発見が起きないか試すのは学園都市の(ちょっとブラックな)研究の一環ですね!

    新要素お楽しみに~!!!

    ヤイロは本人もちょっと気にするくらい見た感じがっつりロリ系なんです……量的には回復魔法を使いまくるので、補給とか色々、ね!
    なんか思ったよりお茶目なキャラになってしまって作者もひいきしたくなってきてます!

    ヤイロ自身がお願いしたわけではないんですけど、G班が同じ店にいる時点でお察しですよねw
    そして班員みんなで食べに来てるのにシークレットがなかなか当たらないという……アキラは変なところで運が良いですね……