応援コメント

第22話 豚肉祭り」への応援コメント

  • もうね、とあるが頭に付く某学園都市の自販機の飲み物よりカオスなメニューでドン引きなのよ笑!
    飯マズヒロインやバカテス姫路さんの頭良いのに頭おかしいサイエンスクッキングとは一線を画するヤバさですな
    とりあえずアーシャは定食屋での描写見る限り味覚まともそうなのであとは料理スキルが消し炭にならないかだけが心配 
    フットワークの軽いお姫様なのでワンチャン一部の料理くらいなら自力で作れるかもしれませんが(ジブリ飯とか)
    でも一応はお姫様だから作ったことすらないかもしれない

    作者からの返信

    作者が食いしん坊なので料理描写も出したいんですが、果たして出せる日がくるのか……!?

    そのうちアキラの味覚も毒される日も来るかもしれません……!
    学園都市の自販機いいですね!
    飲み物系もいくつかネタがあるのでどこかで書きたい……いや書いた瞬間シリアスさがお亡くなりになるのでどこにいれるか悩みますけど!

  • 異世界には付いて来そうになくて一安心でしょうか……?

    作者からの返信

    そのうち異世界にも行かせたいですけどニアとかと出会ってしまうと、きっと(アキラが)不幸なことになりますよね……!