応援コメント

第21話 特訓」への応援コメント

  • ダイの大冒険ネタありがとうw
    竜魔人とドルオーラ...(おい

    作者からの返信

    ふ、二つの紋章が共鳴している……!
    とかやりたいですよね~!!!

  • >「なるほどな……それじゃあ、しばらく魔法だけでみようか」
    魔法だけでやってみようか
    かと
    >毒島の所属していたB班は3位
    あれ?トサカって回ではD班所属だったはずでは?
    一つ飛んだ第4位、これは何かありそうですね。

    作者からの返信

    ひんっ 誤字です!!!! 直してきます!!!!

    B班も誤字です!!!! D班ですね!!!!

  • アーシャちゃんは武器は補助で魔法が本命だったんですね……!

    作者からの返信

    ですです!
    異世界でのヴァルキリーはメインアタッカーをやるには物理攻撃力が足りないのでもっと魔法をメインに据える戦い方がメインです!
    アーシャ自身が培ってきたものがあるのでまたちょっと変わりますけど、魔法をもっと使う、というのが一つのブレイクスルーになるはずです!