応援コメント

第19話 はじめてのホームルーム」への応援コメント

  • アーシャと組んでなかったら興味本位で突っかかるクラスメイトはいたかもですが
    アーシャと組んでる=毒島に目をつけられる
    が大きくて関わりたくないまたは放置しても弱ければ勝手に消えると思ってたからかもしれませんね。
    さて、どうやって手の内を隠しつつ圧倒するのか(圧倒、瞬殺はほぼ確定笑!)

    作者からの返信

    ふへへへへ
    もう次話を読まれてますかね……?

    ここら辺はあっさりですけど、日本の学校と比べると異世界のほうがずっとハードですからね!

  • クラスメイトには痛い目にあってもらいましょう……!(笑)

    作者からの返信

    ガツガツ戦ってもらいますが、あんまりド派手な感じにはならないかもしれませぬ……!
    もう少し後でガッツリかっこいい場面が出てきますのでしばしお待ちを!