応援コメント

第16話 異世界へ」への応援コメント

  • どのキャラでも最大ランクに上げれるソシャゲを思い出した。
    育成費を無視すればスライムでもいけるものね。

    作者からの返信

    ですね!
    ログインボーナスとかガシャがないから一度召喚獣になればまさに相棒なのです……!

  • 妹ちゃん、概ね想像通りの彼女が出来そうですよ?
    ただしオタ&同人知識豊富で妄想力逞しいお姫様ですが笑!あと異世界ヒロイン候補付き!

    地球産の形見石は初心者召喚士のものだからほぼ御三家の最弱モンスターばかりだと思うけどもそれでも需要ありそうですね。
    何てったってこっちでは育成可能ですから!
    むしろたくさん集まれば召喚士育成学園が出来そうだし、その貢献度は国からしたら大きいかもしれませんね!

    作者からの返信

    ですです!

    元は弱くとも最初はお金を掛ければ簡単に育てられるので、組織でバックアップすればDランクくらいまでは簡単にイケるんですよね……!

    その内(これは本当にあとのほう)、野良モンスターを捕まえるのもやりますけど基本的に調伏は個体ごとに条件も違っていて難しいので貢献度は本当に大きいですね!