応援コメント

第15話 スケアクロウ」への応援コメント

  • アーシャの妄想(暴想?www)にワロタw

    作者からの返信

    リヒトかエマか、両方か……(?)

  • しまいにはリボン巻いて「私が報酬」とかやりかねないレベルw

    作者からの返信

    それが許される(?)レベルの美少女なので……!!!!
    いやでもマジでやりかねないですよね……

  • 毒島さん退場でしたか……結局何の能力か明かされないままやられましたね。
    アーシャは……うん、ステイ!
    いったん落ち着こう、どう贔屓目に見てもアキラから妄想拗らせすぎた痴女判定される未来しか見えないッ!リリティアも未来視で同じ結論いきそう笑!
    むしろ正直に残りのダンジョン全部攻略するのを手伝うようお願いした方が早いかも?
    ダンジョンの種類によってはアキラの召喚モンスター育成に必要な素材が見つかるかもしれないですし、シンプルに鍛錬になってアキラにとってもメリットになるから。

    作者からの返信

    本当はそうなんですけどアキラが召喚獣の強化方法を公開してないせいで全くそれに思い至らないんですよねwww

    子供の名前考えててもアキラは誘致できないよ……なおさすがに本人も気づいた模様()