応援コメント

第13話 悪いのはスラぼう」への応援コメント

  • 憑依合体はそのまま憑依させる(体を貸す)だけなので、どちらかと言うとチョコラブの自分の肉体を媒介にするオーバーソウルが近いのでは?

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    オーバーソウルってモノに、が基本ですけどチョコラブは肉体だし目とか爪を強化してたりしますもんね。

    Tips.的な部分に追記させていただきます!


  • 編集済

    >一方のアーシャは顔を真っ赤にしながら洗い呼吸をしているというのに、酷い落差である。
    洗い→荒い
    かと。

    装填って腕輪から直接できるんですね。てっきり一度召喚してからやってたと思ってました。スラぼう他人でも触れるようになったのならシュンさん真っ先に触りそうですね。
    あとアキラ以外の人間も異世界行けるのですね!憑依合体で理解するアーシャさん、エロ同人で学んでるような方ですからたぶんシャーマンキングも理解してるけれど、どちらかといえばsofthouse-seal(ソフトハウスシール)ってエロゲサークルの憑依合体もの(タイトルがド直球過ぎるので名称はサークル名と憑依合体で検索したら出ます)で主に理解してそう笑!

    作者からの返信

    修正しました!!!

    そこらへんの技術周りはじわっと出てきます!

    アーシャはエロゲまでは手を出してない……と思いたいけど、そもそも憑依合体って言葉から色々妄想してそうですよね!
    「ひょっ、憑依合体……? えっ、魂を入れちゃうの!? に、日本人ってすごいのね……!」
    とか言ってそう。ヤベーのは日本人じゃなくてそこから妄想できるアーシャさんなんですけどもw