応援コメント

第8話 決闘」への応援コメント


  • 編集済

    実際同人誌とかそっち方面の作品は日本語勉強に良い、使ってる漢字とかもそれほど難しくも多くないし。。。まあ18歳以上の人だけですけど。

    某赤髪のス○ラ姫お思い出す展開ですね。

    まあ最後のは主人公が悪いけど、

    作者からの返信

    アニメで聞く練習してから漫画で文字の勉強ってのは実際にあるみたいですね!
    懐かしい……! 大好きな作品です。

    ま、まぁ異世界暮らしでズレてたということで(震え声)

  • 額や腹は分かる、でも胸ついたらそりゃ怒るでしょう。
    異世界での戦闘概念が抜けきれてないみたいですね。

    作者からの返信

    二年間、死に物狂いでしたからね……異世界にも行きますのでそこで色々雰囲気が分かるかと!