応援コメント

第6話 寮生活」への応援コメント


  • 編集済

    >素早さに特化したラビを装填して真横に良ければ

    良ければ→避ければ
    かと

    あと今更ですが、異世界では常識で、こっちでは通常の召喚士と異なる使い方してますが何も知らない人からしたらモンスターと同化してるというより人の形をしたキメラか化け物扱いされないか少し心配です。
    あとさっそく女の子と遭遇しましたね!命の危険と引き換えですが笑!

    向こうでは召喚士はあえて既存の高火力職業で例えるなら
    モンスター属性(特性)の魔力を纏った特殊魔法拳闘士みたいなものですけど
    今までの常識からすると召喚士というよりキメラとか魔王とか言われた方が信じそうなので悪意ある人間に変な噂広められないか心配ですね。
    あと腕輪は自作できるのか、他の召喚士も育成できるのか、ダンジョンで狂ってるモンスターを一度倒して魔核と素材加えて蘇生させて契約できないかとかパスが繋がった部位の血を武器につけて武器に装填できるのかとか等々既に想像が膨らんでワクワクしています!

    作者からの返信

    修正しました!

    これから見た目に関することも出てきますが、現状ではまだまだですね……書きたいことが多すぎる!

    腕輪は自作……というか契約して魔宝石を手に入れることが出来れば問題ないんですけれど、魔核+素材で蘇生させても契約は厳しいですね……戦いの中で調伏する必要があるんですが、多くの場合は「従う」となる前に討伐されちゃうか逃げられちゃうか……

    武器装填は……お楽しみに♪

  • お約束の覗き展開wwwありがとうございます!!

    一気に読んでしまいました!!
    更新待ってます!!

    作者からの返信

    一気読みありがたいです!!!!
    更新頑張ります!!!