第3章 パンウー黄金体カンフー


「シャオ・リン、あなたは死を求めているのです!」


シャオ家の前当主であるシャオ・シャオティアンが失踪して以来、シャオ・シャンヘがシャオ家全体をほぼ支配している。


ただし、シャオ家の長老である父親のシャオ・チャンフェンを除いては。


シャオ・シャンヘは黄金律であり、シャオ・ファミリーの誰も彼を少しでも軽視しようとはしません。


このときシャオ・リンがやったことは、単にタイ・スイの頭に浮かんだ行動であり、シャオ・シャンヘに殺人的な感情を抱かせる結果となった。


「シャオ・シャンヘ、あなたの目には、私の栽培が廃止された瞬間に私は死んでいたでしょうね?」


シャオ・リンは顔に恐れることなく、見下したような態度をとった。「私は、あの時の『多大なご厚意』に報いるためだけに、今日戻ってきました!」


「少しだけ絶望して、最後にはその醜くて偽善的な仮面を少しずつ剥がしてみます!」


「ちょっとしたことだけど、復讐したいの?」


シャオ・シャンヘの顔は暗い、「自分にそんな能力があると思う?」


「ははは、私にこの能力があるかどうかを確認しただけではありませんか?」


シャオリンは話しながらシャオランを撫でた。


鉄のフックが心臓を貫き、再び悲鳴が響いた。


「お父さん、弟はもう耐えられないのではないかと思います。」


シャオ・シャンヘの隣では、白い服を着た若者が激怒していた。「この小さな獣は私に任せてください。そうすれば、1分以内に遺体を連れて帰ります!」


この白い服を着た青年はシャオ・シャンヘの長男、シャオ・ミンです。


どのような手段を使って修煉レベルを元陵域まで半歩まで上げたのかは分からないが、戦闘力は決して弱くはなかった。


「ミンアー、油断しないでね。」


シャオ・シャンヘさんは異論はなかった。「シャオ・リンがあえて戻ってくるのだから、何らかのサポートが必要だ!」


しかし、シャオミンは気にしませんでした。


彼は矢を持って飛び出し、祭壇の底に到達したとき、突然足が地面に触れました。


人全体が空に飛び、祭壇に直行しました。


「へー、いい時間だね。」


それを見て、シャオリンは軽く微笑んだ。


彼はシャオ・ヨウヨウを押し倒し、果敢に彼と対峙した。


バン!


空中でシャオリンと二人は激しく争った。


強力な力が爆発し、シャオミンは後方に吹き飛ばされました。


「え?この野郎、私より強いの?」


シャオミンの心に大きな波が起きた。


注目すべきは、彼は現在元陵の領域まで半歩のところにあり、彼の力は3000キログラム以上に達しているということです。


シャオ・リンは袁斉の領域の第10レベルにあり、力は1000キロ以上しかないはずだ。


しかし、たった今の一撃で、シャオリンの体力は5000キロ近くに達した!


実際、これは正常です。


シャオリンは天陽の戦闘体を持っているため、シャオミンの何倍も資格があります。


さらに、シャオリンはまだ活力の領域の頂点に達していません、そして彼の力は訓練によってさらに増加し​​ます!


「ふん、また来てね!」


最初の一撃の後、シャオリンの二番目の一撃がすでに発射されていました。


ドスンと音を立ててシャオミンの拳が開き、手の骨にヒビが入った。


"また来てね!"


一方、シャオリンは優勢になっても譲らず、次々と第3弾を繰り出す。


シャオ・ミンレンは落ちてきて全く避けることができず、力づくで受け止めるしかなかった。


クリック~


この動きの後、シャオミンの片腕が吹き飛ばされました。


ドスンと地面に叩きつけられると、地面には人型の浅い穴ができた!


「何、シャオミン様が負けたんですか?」


「シャオミン先生は元陵の世界に半歩踏み込んだ名人ですが、実はあのシャオリンに潰されたんです…」


この光景を見て現場は大騒ぎとなった。


シャオ・シャンヘはショックを受け、その目には殺意が湧き出た。


彼の体が、まるで飢えたトラが檻から出てきたかのように、揺れているのが見えました。


刺すような風に乗って、それはシャオ・リンに向かって飛んできた。


「蕭山河です」


シャオ・リンは当初シャオ・ミンを破壊するつもりだったが、これを見てすぐに「パンウー・ゴールデン・ボディ・カンフー、ゴールデン・ベル・ボディ・プロテクション!」と反応した。


シャオ・リンが体を磨く武道をしているのを見たとき、彼の肌は突然黄金色になりました。


まるで彼の体が黄金の鐘に変わったかのようで、彼の防御は難攻不落でした。


シャオ・リンが防御を終えた瞬間、バン!


シャオ・シャンヘが到着し、シャオ・リンの胸を叩き、シャオ・リンは吹き飛ばされた。


「元陵界の主、その強さは本当にすごいです!」


シャオ・リンの血は沸騰していたが、すぐに冷静になった、「でも、私を殺したいなら、シャオ・リン、ちょっと足りないよ!」


シャオ・リンがたった今演じた武術は単純なものではなかった。


それは彼が覇王塔一階を開放して得た独自の肉体精製スキルである。


最悪のレベルは地球レベルに達しています。


したがって、シャオ・シャンヘは元陵界の第4レベルのマスターであっても、一撃でシャオ・リンを傷つけることはできません。


その代わり、シャオ・リンは水平飛行中に転倒し、体が突然急速に落下した。


両足がシャオミンの足を踏んだだけだ。


ああ!


その瞬間、悲鳴と骨の折れる音が響き渡った。


「シャオリン、死にたい!」


彼の二人の息子はシャオ・リンによって次々と暴行を受け、シャオ・シャンヘは激怒した。


彼の周りの悪霊が立ち上がり、彼は猛虎の姿に変わりました。


彼は実際に自分の元陵を召喚し、シャオ・リンを虐殺する準備をしていました。


「シャオ・シャンヘ、シャオ・ミンを死にたければ、そうしてください。」


シャオ・リンは足を上げてシャオ・ミンの頭を踏みましたが、シャオ・リンの強さなら一蹴りでシャオ・ミンの頭は間違いなく爆発します。


「クソ野郎、何が欲しいの?」


シャオ・シャンヘは体の中で怒りが燃え上がりながら立ち止まった。


シャオ家の指揮を執って以来、これほど消極的になったことはなかった。


しかもあらゆる面で彼を抑圧したのはまだ16歳未満の少年であり、それは大変な恥辱であった。


「シャオ・シャンヘさん、やりたいことが2つあります。」


シャオ・リンの目はシャオ・シャンヘに釘付けで、彼の一挙手一投足を警戒していた。「一つ、母のアンをここに連れてきて。」


「二、家族の金の鐘を鳴らして、シャオ家の全員をここに集めてください。」


「家族みんなの前でシャオ・ニンヤンとあの雌犬の正体を暴いて、3年間受けた不当な仕打ちを返したい!」


シャオリンが今回家族の元に戻る目的は非常に明確です。


一つは親戚を救うため、もう一つは自分の恨みを晴らすためだ。


彼の家系では、祖父蕭長陵が白家が蕭家に侵攻した際に戦死した。


16年前、父はバイ家のシャオ家封鎖を突破し、跡形もなく消えた。


現在、親戚は母親のジャン・シュエと妹のシャオ・ヨウヨウの二人だけが残っている。


彼は親戚が彼から離れることを決して許しません!


「不満を晴らしますか?」


これを聞いたシャオ・シャンヘは冷笑した。「私たちシャオ家の者は、シャオ・リンがどんな人なのかすでに知っています...」


シャオ・シャンヘの皮肉を前に、シャオ・リンは何も言わなかった。


しかし、シャオ・ミンの頭を踏んだ足に突然力が加わり、シャオ・ミンの頭は土の中に沈んでしまいました。


「蒋雪をここに連れてきてください!」


これを見たシャオ・シャンヘは首が動かなくなったように感じたが、それ以上ナンセンスなことを言う勇気はなく、急いで命令を出した。


それから間もなく、シャオ家の金の鐘が鳴り響きました。


短期間のうちに、シャオ家の人々200人以上が祭壇の周りに集まりました。


しばらくすると、老婦人が運ばれてきた。


この老婦人は痩せた顔をしており、それほど年をとっていないはずですが、髪はすでに白髪です。


地面に横たわっている彼女は、60歳の女性と何ら変わらないように見えました。


"お母さん……"


それを見たシャオ・リンの心はナイフのように痛かった。


なぜなら、この老婦人は彼の母親、蒋雪だったからだ。


「リンアー、さすがリンアー!」


老婦人はシャオリンを遠くから見つめ、興奮した表情でこう言いました。「すごいですね、リンエルはまだ生きています、すごいですね!」


「シャオ・シャンヘ、私の母はなぜこんなことになったのですか?」


母と息子が出会ったとき、シャオリンの目は充血していた。


しかし、彼は感情を抑えて冷たく問いかけた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る