応援コメント

第49話 妖女《セイレーン》の歌声のよう」への応援コメント

  • 近づいたら自分の大切な存在が害されると分かっていてもなお、レオン様に近づいてしまう。レオン様はいない方が「自分たち」にとって有利だと理解していてもなお、心配してしまう。それは愛以外の何物でもないのですが、だからこそ苦しいです(´;ω;`)ウッ…  
     こんなに真摯に互いを思いあっているのに、その想いを自由に伝えることすらできないなんて……。どうか、どうか今回のことが伯母様にバレませんように (人ω<`;)

    それはさておき、本来ならば伯母様よりもテレーズ様の意見の方が優先されてしかるべきなんですよね(;´・ω・) でもテレーズ様が本来持っていてしかるべき権力を握ったら、それはレオン様にとってはどうしても不利に働く。二人は立場的には、もう立派な敵同士なんですね……。

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    ふたりはまったくもって自覚していませんが(テレーズ様が多少自覚し始めたかな?)、米子さんがおっしゃる通り、もう二人は立派な敵同士なのです。
    まだテレーズ様の影が薄いので何とも言えませんが、テレーズ様がこれから出世?するにあたり、いろいろあるのですよね……ええ。

    だというのにふたりは人間としてはふたりが大好きなんですから、本当に仕方のない奴らです><そしてテレーズ様とレオン様が男女逆であれば、まじめな王弟を誘惑する絶世の純情ビッチ(?!)なのですよね……おお、こういうネタを描きたいかもしれない。

    コメントありがとうございます!