応援コメント

第46話 その名は嫉妬(2)」への応援コメント

  • なるほど~~~!!! レオン様が結婚してから誠実に過ごしてきたのは、そういうわけだったのですね。子孫を得るため。それは結婚の第一の目標であり理由ですが、ある意味とてつもなく不実ですよね。もっとも、その不実を働かれているのはシャルロット王女なので、哀れとは微塵も思いませんが。

    レオン様はテレーズ様の居場所を突き止め、同時にテレーズ様から自分以外の男を遠ざけることに成功した。その手際は鮮やかですが、レオン様の内心を知りえないテレーズ様にとっては、可愛い愛しい「子供たち」のための行動を妨害されているだけ。ついでに、自分のことが嫌いだからこんなことを……とも考えそうですよね。このままでは二人の心の距離がどんどん開いてしまう(>_<)

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    そういうことです。いままでどおりいろんな女性をつまみ食いしてたらなかなかシャルロットを妊娠させられませんからね(*^▽^*)
    あと、女性が本当は嫌いなので、結婚したら寄ってくる女どもが減ったことを機に誠実になったというのもあります。
    ええ……とてつもなく不実です。シャルロットもレオン様からの心象が悪いのですよ。だからこんな不実を働けてしまいます。別の王女であれば、レオン様も良心の痛みを覚えたかも。

    ですです……米子さんのおっしゃる通り。
    ただ、テレーズ様は、レオン様がプレヴェール先生を遠ざけたということを把握していないので、大丈夫です!ぜんぜん!そして、実はこれ、鮮やかな手口からお察しかもしれませんが、レオン様はテレーズ様とどうにかなりそうな男どもにけっこうやってるんですよ…( ^ω^)・・・
    不思議に思いませんか いろいろ日陰者とはいえ美貌の性格もいい王女がレオン様以外となにもないの・・・・

    えへへ!コメントありがとうございます!