応援コメント

第40話 だらしない、アリー」への応援コメント

  • 孔雀のようにド派手、というワードからはある方々しか思い浮かべられないのですが、でも大食いかあ……。じゃあ違うんでしょうか。でも、大食いってところは皮肉かもしれませんものね。だったらやっぱりあの方々だったり?

    なにはともあれ、テレーズ様とエリザベート殿下とプレヴェールさんが一緒に歩いてるところは、何も知らない人には幸せな夫婦とその子供にも見える、幸福そのものの光景ですよね(*^▽^*) ……この幸せが、誰にも邪魔されないよう、壊されないよう、祈らずにはいられません(´;ω;`)ウッ… 

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    ご想像通りの方々です!アレクサンドルことアリー君は、彼らが死ぬほど嫌いなので皮肉がぽんぽんと出てきます。そのせいでとんでもない言い草になってしまっているだけです(*´艸`*)

    そうなんです。テレーズ様とエリザベート様はお忍びのため、ただの貴婦人とその娘に見えていました。プレヴェールさんと三人並んでいたら、おっしゃるとおり、仲睦まじい夫婦とその娘に見えるわけです(`・ω・´)
    ってなると、今の状況は大変に危険なんですよ。
    具体的に言うと孔雀の……、孔雀のオスのほうが……むちゃくちゃ……その、……まあえっと……いっけなーい!殺意殺意~~~!!!という……(何を言っているんだ)

    コメントありがとうございます!