応援コメント

第38話 隠伏」への応援コメント

  • アッ!!! これは!!! レオン様、このことを知ったら歯ぎしりして嫉妬しませんか!!? ついでにプレヴェールさんの暗殺計画とか練ったりしませんか!!? プレヴェールさん大丈夫ですか!!?

    ……なにはともあれ、テレーズ様はこの先、女官たちとこのプレヴェールさんを「目」として、情報収集に励むのでしょうね。伯母様もあの性格ですから、表立って反抗されていないだけで敵は多そうですし。そういう相手と手を結べばもしや……ということもあるかもしれません。
    ただ、以前の忠実な女官たちが全てではないとはいえいなくなってしまった、というのは痛いですね……。新しく入った女官たち、レオン様に誘惑されたら靡いて、テレーズ様の情報を渡しそうな気がするんですもの(;´・ω・)

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    歯ぎしりどころかねえ……(遠い目)
    動揺して混乱して薄暗い情念の塊となり、生霊を飛ばす勢いですよ!陰陽師を呼ぶべき案件ですよ(/・ω・)/
    レオン様はなんだかんだいって、どこかでテレーズは俺のこと好きだし、俺しかいないだろ、と高をくくっています。唯我独尊ですからね。
    その足元を崩すような案件が……ぐふふふふ

    ですです、伯母さまは意外と敵も多いです。スリゼー女公爵とか……><
    テレーズ様はそういう人たちの情報ももちろん収集しています。
    そうなんですよ。華やかなことが好き。ということは、レオン様は彼女たちのあこがれです。そんなあこがれに声を掛けられたら主君の情報でも何でもばらしてしまいます!

    コメントありがとうございます!