応援コメント

第36話 この子たちがいる」への応援コメント

  • な、なるほど!!! テレーズ様に似ていても当然の人物ですが、でもレオン様はダメージが大きかったでしょうね(;^ω^) うん。凄いショックでしたよね……。でも、もう慰めてくれる人はいないのです……。自分で立ち上がるしかないのです……。

    それにしても、テレーズ様はなんというタイミングで覚醒してしまったのでしょう。そしてその覚醒が、妹と甥への愛ゆえ、というのが崇高でもあり悲しくもあります(´;ω;`) これからテレーズ様には伯母様をどんどん懲らしめてほしいのですが、でもレオン様は絶対に目を白黒させっぱなしでしょうね💦 もっとも、恋心を封印したテレーズ様にとっては、レオン様はもはや遠すぎる存在ですが。……レオン様、この先正気を保っていられるのでしょうか?

    作者からの返信

    よねこさんこんにちは!

    実はレオン様はまーーったくしらないし、この話にもまーったく出てきてませんが、テレーズ様と彼は仲良しです(⌒▽⌒)
    彼は影武者を断ったといってますけど、実は小さいころ(自我が薄かったころ)は何度か影武者をしていました。
    で、そんな人を傷つけた+兄を死に追いやった男に容赦はしませんよ!
    レオン様は彼のとんでもない攻撃を受けてもう骸骨のようになってしまっています。

    そう、恋愛的には最悪のタイミング。
    ただ、おばさまのサンドバッグになっているうち、テレーズ様は「これでいいんか?自分」と何度も問い直したんだと思います。
    レオン様としては驚くしかない……のです。
    じつはこれからレオン様、精神崩壊したのかなんだかわかりませんが、しばらく真人間になっちゃうんですよね😔
    真人間になるくらいショックがひどかったのかもしれない……

    コメントありがとうございます!

    編集済
  • 毎度読ませてもらってます。

    どうしましょう、よく考えたら私、スリゼー公爵家箱推しかもしれないです。
    女公爵閣下はもちろんとして、今回の次男くん最高で将来がとても楽しみですし、それに……うん、推しです。

    テレーズ様の反撃がついに始まるのですね。
    続きを楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さんこんにちは!

    箱推し(感動で涙がいっぱい出る言葉)!!!!!
    とてもうれしいです……。スリゼー公爵家の皆さんを愛していただきとってもよかった!
    次男くんは重要人物です……。実は。

    反撃始まります!とはいってもいまのところ「反撃・基礎編」みたいなかんじなんですけどね……。

    コメントありがとうございます〜!