応援コメント

第31話 頭を冷やせ、知見を広げろ」への応援コメント

  • フレデリック様―――!!! それを、それをテレーズ様とレオン様の二人を同時に呼び出して伝えれば良かったんですよ―――!!! そうしたらテレーズ様とレオン様はお互いと国のことを考えて、たとえ愛し合うことはやめなくても、紆余曲折はあってもメンタルに致命傷を負うことなく結婚を諦められたはずなのに(´;ω;`)ウッ… もっともその場合は、シャルロット王女が独りで泣きを見ることになるのですが、まあ……。

    テレーズ様もレオン様も、天国から地獄ですね。しかしテレーズ様の堕ちた地獄のほうがより深い。レオン様は留学から戻ってきた時、一体どんなテレーズ様に出会うのでしょうか(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    フレデリック様、息子の言葉でなんとなく察したので(息子は遊びでテレーズ王女を誘惑したわけじゃないんだと)(とはいえ「誘惑した」という発想は変えてくれないのですが…)、このように崩れ落ちました。
    本当に、早く気づけばよかったんだこのオオボケおじさん!!!!!!!!!!!!

    レオン様が留学から戻ってきたとき、……そうなんですよね。で、しかも留学中に勝手に婚約させられてしまいますからね!某母君のせいで!
    テレーズ様に関しても、次回、意外な?人が意外な方法で意外なことをしてしまいます……

    コメントありがとうございます!