応援コメント

第25話 星空」への応援コメント

  • レオン様の馬鹿!!! どうしてここで、愛していると、昔のあれは愚かな過ちだった、赦してほしいと言わないんですか!!! どうして本命には臆病なんですか!!! ――本命だから臆病なんですか!!??? ぶっちゃけ今のテレーズ様は、レオン様が本音をぶちまけさえすれば、一も二もなくレオン様の胸に飛び込んできたはずなのに!! 

    ロマンチックな場面ですが、だからこそ涙が止まんねえです(´;ω;`)ウッ… ほんとに、ずっとこのままであれば良かったのに。テレーズ様はもはや兄の子かどうかなんて関係なくアンリ様を愛しているから、アンリ様の不利になることは言えないんですよね。

    レオン様が王位を狙ってさえいなければ、ここでテレーズ様は全てを打ち明けて、どうか助けてほしいと縋りついていたかもしれませんね。レオン様が王位を狙っているのはテレーズ様のためなのに。……ままならないものですね(/_;)

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    本命だから臆病なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あとレオン様は、テレーズ様ラブのくせに女性不信のために恋愛感情とか見下している硬派な男子(説得力皆無)なんですよね。だから最愛の女性に間違っても「見下している感情」を告げることはないのです。
    そうですよ……レオン様がテレーズ様の心のしこりを解いていたらよかったのに!

    そうです。このまま星空を見続けていられればいいのに。
    テレーズ様はアンリ様を愛している+ヴィニュロー公爵に恐ろしさを感じているのでアンリ様の不利になることは言えません。
    そう、ただの普通の臣下であれば、今見てきたことも何もかも打ち明けて、どうすればいいのか相談すると思います。
    ……人のすれ違いはおいしいです!!

    コメントありがとうございます!