応援コメント

第24話 王妃の絶叫」への応援コメント

  • お、王妃……(´゚д゚` )
    噂は本当だったんですね。必死にとりなしたのに、テレーズは自分がばかみたいに思えるでしょうね。もう信じられるものがなくなりそう……。

    作者からの返信

    橋本さんこんにちは!

    ええ……マジのまじまじで本当でした。マルグリットさまとレオン様の父上が噂をばら撒くには、それだけの根拠があったんです。
    ばかみたいにおもったとおもいます。
    なので……テレーズ様の心を慰めるためイケメンのレオン様が出張ります!

    コメントありがとうございます!

  • 王妃様、あんまりですよおぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。 これはもう(テレーズ様にとっての)テレーズ様の味方は面倒を見ている末の妹と甥しかいないのでは? でもこの二人だって、テレーズ様を癒すことはできるかもしれないけれど、助けることはできないんですよね(´・ω・) そして、いくら可愛がっているとはいえエリザベート様たちからもたらされる癒しだけでは、今日のショックから回復することはでいない……。これは、テレーズ様、壊れちゃいますわ……。

    でも王妃様が本当に浮気をしていただけだったら、まだ良かったでしょうね。王妃様も結局テレーズ様のことを都合がいい道具としか認識していなくて、テレーズ様の心身の傷も本当は心配なんてしていない。それを知ったことの方が、テレーズ様にとってはショックですよね(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    王妃さまはもう嫁いで三日めで夫とこの国に愛想をつかしていました。
    嫁いだ当初、幼少だったということを差し引いても、王様は一切頼りになりませんでした。だから身近なイケメンに手を出しちゃいますよね♡

    テレーズ様からすると米子さんがおっしゃる通り。
    本当に浮気しているだけだったらまだ耐えられたと思います。ちょっと困ったなと思うだけで。でも、王妃さまは優しい顔してテレーズは都合のいい道具だととらえていました。だからもう、……
    これはイケメンに慰めてもらうしかないので次回は満を持してレオン様が出ます。どの面下げてかはわかりません!

    コメントありがとうございます!

  • 毎度読ませてもらってます!

    王妃ー!!
    ((( ;゚Д゚)))
    すごいぶっちゃけましたね王妃。誰に聞かれるか分からないでしょうに……てか聞かれてはいけない人に聞かれてしまったし。

    待って待ってアンリくん腹痛めて産んだ子じゃ……いや王の子かもしれないからどうでもいいのか。
    うわー王妃うわー……。
    (;>_<;)

    正直、王の今後の行動が気になるのです。
    前回みたいなことになってしまうのか、違う行動になるのか。
    続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    黒本さんこんにちは!

    ぶ っ ち ゃ け ました!この軽率さこそ、マルグリットさまやレオン殿の父上が余裕ぶっこいて醜聞ばら撒ける理由です。
    いかに醜聞とはいえど、証拠がないと社交界中にはばら撒けないですからね(/・ω・)/
    テレーズはソウルジェムにひびが入りそうです。

    王妃様はこの地に来て、テレーズやエリザベートの扱われ方を見ていろいろとあきらめたんです。夫である国王に対しても愛想をつかしたんですよ。それよりは傍で熱心に仕えてくれるイケメンと愛欲に耽った方がましだと思ったようです
    子供を産んでもどうでもよかったので義妹に任せました。

    えへへ……王様は……
    お楽しみに!

    コメントありがとうございます!