応援コメント

第23話 夜会(2)」への応援コメント

  • そうか! 前回の「お姉様!」はレオン様が姉に向けたものではなく、シャルロット王女がテレーズ様に向けたものだったんですね。はやとちりしちゃいました(;・∀・) そういやレオン様の性格的に、いくら(母親とは違って)穏やかで親しみやすそうな姉上たちでも、お姉様とは呼ばないでしょうね。

    シャルロット王女も、酷い我儘を言うものですねえ……。テレーズ様が今回感じたのは人間として当然のことだと思うのです。後で妹に平手を打ち付け、レオン様に泣きながら暴言を吐くぐらいしても良いと思うのです。でも優しく我慢強いテレーズ様は全てを内に押し込め、すると誤解や行き違いは解消されることもなく、いずれ爆発の時を迎えてしまう。悲しいです(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    おっとう、早とちりされちゃいましたか!レオン様は「お姉さま」呼びを幼少期に卒業しています!

    シャルロット殿下は前バージョンとはずいぶん性格を変えてます。前バージョンはもう少し責任感のある性格でしたが、今回はテレーズ様の心労を増やすためというよこしまな理由でとんでもない気性になってもらいました。
    そう、我慢しすぎて我慢しすぎて我慢しすぎて――ソウルジェムが真っ黒に。

    コメントありがとうございます!