応援コメント

第22話 夜会(1)」への応援コメント

  • その夜会出ない方がいいのでは……と思っていたのですが、早速めんどくさいことになりそうですね。レオン様の姉上は、ドレスを譲ること自体は了承していても、テレーズ様が表に出てくるとは考えていなかったかもしれないですし。でも、母親が出禁になっている夜会に参加するあたり、姉上が母親のことをどう考えているかうっすら分かるような気も。でも、伯母様は参加できないからこそ、偵察を娘に頼んだのかもしれませんものね(;・∀・)

    レオン様とテレーズ様の姿に対する女たちの反応、押しに対するそれですね。良識あるファンは押しの交際や結婚の報道を喜び、祝福できる。でもそうじゃないファンは……。これからテレーズ様は、レオン様の厄介なファンの攻撃にも晒されるのですね(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    レオン様の姉上は母親に空気として扱われましたが、母以外の周囲の愛をたっぷり受けて育ちました(*^◯^*)
    そのせいかもともとか、二人とも非常にまともな性格をしているんですが、つまりということはそんなに物語に出てきません!
    姉二人はすでに結婚して家を出て子育てと家事に専念する上品なマダムをしています。

    そうなんです〜。その、レオン様はとんでもないアイドルですので、ファンがいっぱいいてですね、その……。
    この時テレーズ様は軽率だったのです。世の中良識あるファンばかりじゃないです。「アイドル・レオン様が忠誠を捧げる姫君」が顔出ししてしまったので、あとで様々な悪評が建てられることになるでしょう。
    でもそれよりも……!!

    身近にとんでもない敵?が!

    コメントありがとうございます!