クスッと笑える日記

赤目

俺の日記

9月11日(金)

 今日母親に日記をつけろとこれを渡された。どうせ三日坊主だろうけどだとよ。俺を舐めるな。とりあえずめんどくさいので今日は寝ます。


9月13日(日)

 自分でも驚いた。まさか三日も続かないなんて。ある意味舐めてた。昨日土曜日だぞ?書くこともあるし時間もあるのに書いてないとか天才だろ。今日は楽しかった!


9月14日(月)

 このままじゃこの日記帳が半分も埋まらないままゴミ箱行きになるので天才的な案を用意した。それが交換日記だ。これから友達と交換日記をつけていく。


9月15日(火) 田辺たなべ

 交換日記って何書けばいいのか分からんよな。急に渡されても困るんやけど。みんなもそう思うよな?って、誰に聞いてるねーん!あと木村きむらの日記適当すぎやろ。なんだよ今日は楽しかったって。


9月16日(水) 山口やまぐち

 田辺〜!俺、何かしら話題提示しとけって言ったよな!書くことないんだよ。あっ、理科の先生のイソギンチャクの真似が面白かった。お前らおっ◯いとおしりってどっちが好き?


9月17日(木) 木村

 俺はおっ◯いとお尻なら今日は楽しかった!


9月18日(金) 田辺

 俺もおっ◯いとお尻ならパンの方が好きかな。てか数学の宿題やった?


9月19日(土) 俺

 お前ら、おっ◯いの話しろよ!どんな討論が繰り広げられてるのかと思ってノート広げたらコレだよ!あと数学の宿題はやってない。


9月20日(日) 木村

 どんなけおっ◯い好きなん。あと俺って書くのやめてくれ。誰かわからん。多分ってか絶対山口やけど。


9月21日(月) 俺様

 今日はロシア留学生のティー・ヨシザウルス・ムンチャ・ウロボロスちゃんが学校に来た。今日は楽しかった。


9月22日(火) ロシア留学生ティー・ヨシザウルス・ムンチャ・ウロボロス

 日本では交換日記というのが、流行ってるのですね。無理を言って2回だけ混ぜてもらうことにしました。マドモアゼル?


9月23日(水) 山口

 ウヒョー!ムンちゃんのあと俺とか最高じゃねーか!マドモアゼルって何?まあいい!アイラブユー!


9月24日(木) 木村

 山口って次に渡るの俺って知らないのかな?あとマドモアゼルはお嬢さんって意味な。なんでマドモアゼルって言ったんかは分からんけど。


9月25日(金) 田辺

 マドモアゼルってフランス語なんだけど。ロシア留学生だよな。あと交換日記流石に飽きたんやけど。LINEでよくね?


9月26日(土) ロシア留学生ティー・なんちゃら

 日本の学校楽しかった!お寿司も美味しい!ベリーグッド!また来たいよ!あと山口さん、私おっ◯い小さいですぅ!


9月27日(日) 山口

 振られたぁぁぁ!今日お別れだったから連絡先ぐらい書いてるかと思ったのに!あとなんかムンちゃんIQ下がってね?またいつか会おう!


9月28日(月) 木村

 そうして山口は伊豆半島に行くのだった。To Be Continued……


9月29日(火) 田辺

 木村も日記、めんどくなってんじゃん。やめね?日記じゃないし。あとなんで伊豆半島。


9月30日(水) 山口

 ダメだ!ムンちゃんが帰ってくるまでは続けるんだ!今日は楽しかった!


9月31日(木) 木村

 今日は楽しかった!


10月2日(金) 田辺

 木村の9月は何日まであるんだよ。あとあの子がまた帰ってきたとして「今日は楽しかった!」ばっかりの交換ノート渡されても困るって。怖すぎるわ。


11月4日(水) 山口

 久しぶりすぎん?前回10月やん。田辺が日記嫌いすぎて一ヶ月保持するとは思わんかった。


11月5日(木) 木村

 一ヶ月持ってたのはお前な。昨日やっと見つけたから急いで書いて持ってきたの大体わかるから。


11月6日(金) 山口

 本当に申し訳ないです。死んで詫びます。おっ◯いが好きです。本当にごめんなさい。


11月7日(土) 山口

 なんか田辺が俺の名前で適当なこと書いてるやん。でもおっ◯いは大好きです。本当に大好きです。


11月8日(日) 木村

 理科の先生が「チョークを食べると声が変わるよ!」って言って本当に食べて保健室運ばれてた。これをチョーク事件と名付けよう。


11月9日(月) 田辺

 木村のちょくちょくチョークチョーク挟んでくる理科の先生推しなんなん?テスト難しいからあの教師嫌いなんだって。


11月10日(火) 山口

 分かるわー。物理難しすぎ。日本語にしてくれ。


11月11日(水) 木村

 物理は日本語だろ。俺が許せないのは古文。日本語にしてくれ。


11月12日(木) 田辺

 古文も日本語だよ。俺が許せないのは英語。フランス語にしてくれ。


11月13日(金) ムンちゃん

 マドモアゼル?


11月14日(土) 木村

 山口、ムンちゃん好きすぎだろ。どうせああいう子は向こうで彼氏いるんだって。今ごろ金髪色白のイケメンとベッドの上で……。


11月15日(日) ロシア留学生ティー・ヨシザウルス・ムンチャ・ウロボロス

 私は昨日、彼氏のアレックスに家に呼ばれ、遊びに行きました。アレックスの両親は夜勤があるらしく、帰ってきませんでした。


 2人でパスタを食べて、ロマンチックな恋愛映画を見ました。ふと触れ合った手と手がもどかしくて、歯痒かったです。照れてるアレックスもカッコよかった。


11月16日(月) 山口

 田辺、本気出しすぎだろwwwあとありそうなの辞めろ。ガチ傷つくから。意味ないのに入ってる親の情報が匂わせみたいで嫌なんだけど。でもまあムンちゃんおっ◯い小さいし大丈夫だろ。


11月17日(火) 木村

 初めての二段楽構成は流石に笑う。あとおっ◯いの大きさ関係ないだろ。因みに俺は大きいのと小さいのだと今日は楽しかった。


11月18日(水) アレックス

 4日前、俺は彼女を家に呼んだ。とても楽しかった。


11月19日(木) 山口

 アレックスも日記書いてんのかよ。てか途中で飽きてんじゃん。なんで4日前の日記を書くんだよ。その日にかけよ。


11月20日

 アレックスってか、お◯ックスだな。


11月21日(金) 田辺

 下ネタ書きたすぎて曜日も名前も書いてないんやけど。あと、さほど上手くないし全然面白くない。俺から−50点


11月22日(土) 山口

 流石田辺。厳しい。因みに俺は不覚にも笑ってしまった。なので俺からアレックスに+50点


11月23日(日) 木村

 アレックスに点入っても意味ないねん。いや、俺に入っても意味ないんだけどね?てか存在しないアレックスで擦りすぎだろ。


11月24日(月) 田辺

 メリークリスマス!!


11月25日(火) 山口

 一ヶ月早いわ!クリスマスにムンちゃん帰って来ないかなー?


11月26日(水) 木村

 消化器を振り回してた理科教師が校長に怒られてた。あれはもう漫才。


11月27日(木) 田辺

 それは漫才じゃなく犯罪だ。それに万歳。って、何言ってんねーん!あと理科教師も擦りすぎだから。


11月28日(金) 竹田たけだ先生

 先生も面白そうなので一回だけ交換日記に割り込むことにしました。文句は提出するノートを間違えた山口くんに言ってください。どこに回せばいいのか分からないのでとりあえず上野うえの先生に渡しておきますね。


11月29日(土) 上野うえの先生

 木村くん、私で遊ぶのはやめて下さい。消化器を振り回してたのは認めますがやむを得ずのことです。そして田辺くん、犯罪ではありません。万歳はやめましょう。


11月30日(日) 山口

 流石にやらかした。マジごめん。担任だけだったらまだしも理科の教師にまで渡るとは思ってなかった。


11月31日(月) 木村

 おーい!!!何しとんねんワレェ!ボケてんちゃうぞ!


12月2日(火) 田辺

 ボケてるのは木村な。11月31日存在せぇへんのじゃボケェ!あと上野先生振り回してたのは認めんのかい!やむを得ず消化器振り回すて何事じゃぁ!


12月3日(水) 山口

 あかん、2人とも壊れてしもた。なまらめんこいでごわす。知らんけど。


12月4日(木) 木村

 やばい、母親が日記どこまで書けてんの?見せてや、やって。山口が一ヶ月持ってたせいで一ヶ月分ノート余ってんねんけど。


12月5日(金) 田辺

 どう考えてもそれ以前の問題やろ。でも確かに残りの分量少なくなってきたな。今年文あるかどうかぐらいやな。やっと終われる。


12月6日(土) 山口

 俺ボケ誰もツッコミ入れてくれへんやん。コイツら冷たっ。まじ、しゃっこい。


12月7日(日) 木村

 親に見られました。大爆笑されたわ。こんなん書いてんの?恥ずかしっ!って言われたわ。そりゃおっ◯いとか1人で騒いでたら笑われるわ。病院紹介されんでよかった。


12月8日(月) 田辺

 今日は楽しかった!


12月9日(火) 山口

 俺のボケ触れろや!君ら見えてるよな?俺のペンだけ認識されてないペンやったりする?田辺に関しては絶対俺の話題触れた方が良かったやろ。


12月10日(水) 木村

 とうとう理科の先生、教団で踊り出したぞ。教卓に乗ってないだけマシか。上野先生ノリノリやったで。


12月11日(木) 上野先生

 木村、次やったら首飛ぶぞ。


12月12日(金) 山口

 上野先生怖すぎやろwww。ガチギレやん。


12月13日(土) 木村

 ダンスも頭もキレキレかよ。ある意味末期やろ。次は全校集会で服脱ぎ出すぞ。


12月14日(日) ロシア留学生ティー・ヨシザウルス・ウロボロス

 帰って来たよー!正しくはもう一回来たよー!アレックスくん誰よ!あとボーイフレンドはいないよ?山口くん、誕生日プレゼント期待してるね!


12月15日(月) 田辺

 俺らこの子の誕生日知らんけど大丈夫なんかな?あと山口完全に金づるやん。まあ言っても聞かんねやろな。


12月16日(火) 山口

 待ってたよムンちゃん!アイラブユー!でも今回は留学じゃなくて旅行やからこの文はムンちゃんに見られへんのよな?一回でいいからおっ◯い揉みたかった。


12月17日(水) 木村

 あの子ぺちゃんこやから、揉めるほどないで。これで揉め事起こるわ。アレックスに揉まれたらデカなるかもな。


12月18日(木) 田辺

 仮想世界のアレックス万能かよ。と言うかもう帰ったんやったら誕生日プレゼントもくそもないやん。ついでに胸もないやん。


12月19日(金玉) 山口

 ムンちゃん帰っちゃった。誕生日プレゼントにネックレス用意してたのに……。


12月20日(土) 木村

 いじけ過ぎて曜日が金玉なっとるがな。あとしっかり金づるなんワロタ。下ネタ一回控えよ。


12月21日(田辺) 日

 下ネタ控えようとしたら下ネタしか出てこないんやけど病気かな?やっとこの日記も残り数ページや。


12月22日(月) 山口

 曜日も名前もめちゃくちゃやん。ボケが適当なってきたて。話戻すけど全校集会で脱ぎ始めたら警察沙汰やろ。


12月23日(火) 木村

 戻し過ぎやねん。いつの話や。てか山口のこと日記終わるまで無視するつもりやったけどムンちゃん登場で忘れてもうた。


12月24日(水) 田辺

 今日は楽しかった!


12月25日(木) 山口

 そこはメリークリスマスじゃないんかい!何のために一ヶ月も早く伏線張ってたん!話戻すけど俺パン派許されへんねんな。


12月26日(金) 木村

 何ヶ月戻るねん。三ヶ月以上前やんけ。なんか振り返るん最終回みたいでいいな。


。なれそ。んやいバヤでチガ。ーわるかわ

辺田 (土) 日72月21


12月27日(日) 山口

 振り返るのがいいなーって話してんねん。ひっくり返さんでいいわ。読みにくい。最初頭おかしなったんかおもた。それに逆から読ませることに集中し過ぎて中身薄過ぎやろ。


12月28日(月) 木村

 ちんび、こんに。こやれさあートマルがせ、すればせよ。ふれな


12月29日(火) 田辺

 逆から読んでも特に何もないんかい。なんかあると思って結構考えたやんけ。2分ぐらい。


12月30日(水) 山口

 2分って何も考えてないやろそれ。話戻さんけどこれ次の木村の回で終わりよな?長かったー。


12月31日(木) 木村

 話戻さんのかい。ガチ長かった。やっと終わったで。感謝する。みんなのおかげでこのノートを埋めることができた。


 田辺、山口、ロシア留学生、アレックス、竹田先生、上野先生、ありがとう。まあ、全部俺1人やねんけどな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クスッと笑える日記 赤目 @akame55194

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る