応援コメント

百三十三羽 ☆ リュリュエル、予感!」への応援コメント

  • ボロボロの服を神は新調してくれません
    人の服を着るときかと……

    作者からの返信

    今回は普通にラブエルのコスチュームでした!
    やっぱりもっとギリギリな衣にした方がよかったでしょうか?
    悩みどころで〜〜〜す!!!

  • フィスエルに大変なことが!?

    作者からの返信

    お久しぶりね!
    大変なのはわたしじゃないの!
    あいつらが大変なのよ!
    だから、いそがしいの!
    どっかの誰かさんでいいから!
    手を貸して!!!

  • 子作りはなしかー。
    また事件の予感ですね!

    作者からの返信

    子作りなしじゃった!
    た、確かにまだちと早いかの?
    残念じゃのう
    じゃがいずれは!
    そ、そのときが!
    楽しみじゃ〜〜〜!!!

  • こんにちは。

    「フィスエルにもだ! ……愛にかかわる嫌な予感がする! それだけだ!」
    ええ、秘密にしておいたほうが良いでしょうて……。

    次回新章、楽しみにしています!

    作者からの返信

    愛にかけて愛!
    秘密な愛!
    密やかに!
    秘めた愛!
    そんな愛も美しい!
    だがしかし!
    愛のない愛も存在する!
    次回の愛はいかなるものか!
    愛の行方を俺は愛しよう!!!

  • 更新ありがとうございます!
    神様が起こした大戦とか、不穏なことを言ってましたね……大丈夫なんでしょうか。
    新章も楽しみです!!

    作者からの返信

    古き世のことじゃ
    しばらく前からは大きな争いはないようじゃの?
    じゃが……
    間髪入れずに攻めてきよるとはのう
    さて、どう考えたものか?
    わらわ、簡単にやられはせんがの!
    ふはははははは!!!

  • 章完結お疲れ様でした。
    もしかしたら神様が悪者!?

    スライムラーメン食べてみたいなあ。

    作者からの返信

    プルプル!
    ツルツル!
    するすると!
    暑い夏でも!
    寒い冬でも!
    歯ごたえ抜群!
    栄養たっぷり!
    プルプルスライムラーメン一丁できました!!!