応援コメント

百三十二羽 ☆ リュリュエル、至高!」への応援コメント

  • なにからなにまでスライムに依存する文明。
    再建される町もスライムが素材?

    作者からの返信

    ふはは!
    依存とな!
    確かにの!
    じゃがのう、実はそうでもないんじゃ
    なにしろ資源は有限じゃろ?
    民は皆、再利用やらあれこれ工夫しておったわ
    案外、どんな文明でも苦労はあるものよの?
    ふはははははは!!!

  • こんにちは。

    スライムも、ただのスライムではなかったのですね。

    「じゃあ、デヴィちゃん! これからよろしくね!」血が遠くつながった、親族。つながりがあって、良かったですね。

    作者からの返信

    にひ!
    デヴィちゃん、小さいもんね!
    まだまだ子どもだし、心配!
    しっかり、守ってあげなきゃ!!!
    ね!!!

  • 更新ありがとうございます!
    一番活躍しているのはスライムちゃんですね。
    ナノバイオバンパイアスライム! 名前もかっこいいです。

    作者からの返信

    プルプル!
    プルッ!
    プルッ!
    プルルンプルン!!!

  • ナノバイオバンパイアスライム!
    これはまたかっこいい名前になりましたね!

    作者からの返信

    プルプル!
    プル!
    プルプルルルゥ〜〜〜ン!!!

  • デヴィおばさんとドジッ娘ナユちゃん、いいコンビ!

    スライム君すごいなあ。
    その内、世界最強になってしまうかも。

    作者からの返信

    ごぶは!?
    おばさんじゃないわ!
    わらわ、ロリッ娘じゃ!
    デヴィちゃんでよいのじゃ!
    デヴィちゃん!!!