応援コメント

九十九羽 ☆ リュリュエル、成長!」への応援コメント

  • 皆吸い込まれていくぅ!?果たして無事なのか…明日はどっちか!

    作者からの返信

    明日!?
    どっち!?
    俺たちどこに!
    行っちゃうの〜〜〜!!!

  • フィスエルさん、あいも変わらず苦労性ですね。リュリュエルさん、そんなに高く、どこへ征かれるのかしら(*´ω`*)とほひめ

    作者からの返信

    どうしよう!
    マオくんも、リュリュエルも大変!
    わたし、どうしたらいいの!?
    マオくん!
    シャオ姫!
    てふてふ!
    間に合え!!!

  • 良かった!!代替わりだったのですね!
    植物系がドレイン技を覚えるのは、王道の展開で熱いです……!!

    作者からの返信

    代替わりって!
    王道って!
    それどころじゃな〜〜〜い!!!

  • こんばんは。

    天宙世界樹の成長とともに……、リュリュエルさん、どこへ行く……。

    作者からの返信

    高度100
    高度500
    高度1000
    大気圏突入

    ふぃわわわわ!?
    なんのお話です〜〜〜!!!
    (数字は適当で〜す)

  • 丸かじりなごくつぶし( ゚д゚)
    魔軍を養分にして育つ世界樹!
    栄養偏らないか心配|ω・)

    作者からの返信

    肉食系
    草食系
    スイーツ系
    駄菓子系
    ジャンク系
    ん!
    そこそこいけそうなバランスですね!!!

  • 世界樹の成長はGOODですけど、
    こんな大事な時に、リュリュエルは空中に?

    作者からの返信

    ふわわわわわ!
    まるで逆バンジーなアトラクションです!
    ヤッホ〜〜〜!!!

  • 更新ありがとうございます!

    スキルの名前が面白すぎてツボでした。
    こんなカオスな状況でもリュリュエル様は行ってしまうのですね。(不可抗力)
    新章楽しみです!!

    作者からの返信

    ツボ押しグイグイ
    ツボ踏みのしのし
    ボクのマッサージはいかがです?

    新章では!
    どんな勇者様が現れるでしょ〜かっ!?
    ボクも楽しみで〜〜〜す!!!

  • フィスエル様、頑張ってください、応援しております!
    そして、お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
    素敵なお返事を頂いたあの日、お夕飯の厚焼き玉子がすごくきれいに焼けました!
    フィスエル様のおかげですね、ありがとうございます!

    作者からの返信

    そんなお礼なんて!
    豆ははこ様がお料理上手だからでしょ!?
    わたしこそあんなことしちゃってごめんなさい!
    イヤじゃなかった?
    厚焼き玉子おいしそう!
    応援ありがとね!!!