応援コメント

九十八羽 ☆ リュリュエル、倒木!」への応援コメント

  • 結局世界樹は倒れてしまいましたからね…此処は一つエンジェル逆再生を…

    作者からの返信

    エンジェ〜〜〜ル逆再生!
    しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる!!!
    最初からやり直して……
    同じことをしちゃいましょう!!!

  • シャオの悲しみは深いですね!
    きっとリュリュエルさまが何かしらやらかしてくれますよ!いえ、やってくれますよ!!

    せーまちゃん、魔剣なのに勇者認定おめでとうございます🎉
    私は元気なせーまちゃんが大好きですよ!え?

    作者からの返信

    はうぅぅぅぅぅぅ
    ♡♡♡♡♡♡♡♡

    差が激しいんですけど!!!

  • しょうがないです……。
    マオさんに2代目世界樹を継いでもらうしか……!!

    作者からの返信

    ええ!?
    二代目!?
    俺、樹じゃないよ!?

    わたくし、それでも! ポッ♡

    シャオさん!?

  • 世界樹をどげんかせんといかんっ!

    作者からの返信

    どげんかしちゃいましょう!!!

  • 遅くなりましたが、更新ありがとうございます!

    聖魔剣さんがいつの間にか勇者に!!
    世界樹が大変なことになってる中でも、シャオさんとマオ様は仲良しですね。
    末長くお幸せに!(気が早い)


    作者からの返信

    さすがに気が早くない!?
    世界樹をなんとかしないとそれどころじゃないよ!?
    俺の力でなんとかできれば!
    とりあえずセロテープでくっつかないかな?

  • 魔軍のほうは全滅したけど、世界樹を倒すという目的は果たしたから満足して帰っていった?
    あれ? どっちも丸く収まった?

    作者からの返信

    世界樹は!?
    丸くおさまったの!?
    シャオ泣いてるよ!?
    倒れた世界樹、接着剤でつかないかな!?

    ふわお! ナイスアイディアですね!

    ナイスじゃないわ!
    マオくん、パニクリすぎて言ってることおかしいわよ!?

  • こんにちは。

    まさか、世界樹を斬って、それで魔族魔物の軍勢を倒すとは。さすが、はちゃめちゃ見習い天使、リュリュエルさんです!

    作者からの返信

    まさかな展開!
    さすがのボクもびっくりです!

    びっくりってアホか!
    こんなにシャオちゃん泣かせちゃって!
    世界樹どうすんのよ!?

    それは次回のお楽しみで〜〜〜す!!!

  • せ~まちゃんって、人間みたいで可愛い。
    そのうち人間になったりして。

    作者からの返信

    !!!




    ん?
    せ~まちゃん、そんなに赤くなってどうかした?
    よしよしいい子だね♪