百三十一羽 ☆ リュリュエル、不能!

「愛! 過剰な愛! 害ある愛は毒! そんな愛を俺は絶対に許さん!」


「街のみんなは無事!? みんなぎりぎりな感じだけど、無事!

……や、やった! スライムちゃん、みんなを守れたよ!」

「プルプルプルプル〜!!!」


……偵察用スライムドローンより伝達 敵影ゼロ 完全勝利を確認


「ふはははは! 天使人形は全滅じゃ! 神どもめ! ざまを見ろなのじゃ!」


……被害状況確認不能 予測艦体損傷率87% 航行不能 墜落の可能性99.9% 衝撃に備えてください


ドドドドドカーーーーーン!

ズドドドドドドドーーーン!


「ごぶはっ!?

スライムエンジン全基、爆発しおった!?

なんじゃと〜〜〜!?」


……脱出支援不能 自力による脱出を進言 デヴィ様ご無事で お仕えできたこと 何ものにもかえがたい至福 永遠の別れを」


「スラフィムちゃん!? いやじゃ〜〜〜!!!

わらわ! わらわ、信じとるからの!」


「デヴィ様! ボクにつかまってください!

エンジェ〜〜〜ルウイング!

ガシッと脱出! 行きますよ! とう!」


「待て待て待て待て!

わらわのかわいいクルーどもが残っとるんじゃ!?」


「彼らはデヴィ様のスキルですからね! 解除すれば大丈夫です!」

「そ、そうなのか!? また大事な部下どもを失わなくていいんじゃな!? スキル解除!

よかったのじゃ! ポロリ」


「ふぃわ!? 泣いちゃダメです!

もう一回、エンジェ〜〜〜ルギフチュしちゃいますよ!」

「ふむ……ほれ! くちびるにチューじゃ!」


「ふぃわわわわわわ!?

ボクのファーストキスが奪われちゃいました!?」


「落ちる! 面舵いっぱい! ヨウ〜ソロ〜〜〜!」

「ふわ!?」

「慌てるでない!

くちびるの右はしじゃ! 真ん中と左は残っとる!

な、なんならしたもじゃの?」


「それってありです!?

フィスエルに怒られちゃいますぅ〜!」


「三等分な愛の口づけだ! そんな愛も美しい!」


「なんじゃ婿殿。お主、想い人がおったのか?

それならば、わらわが愛人でもよいぞ? 魔人王を愛人にするとは豪胆じゃの!

ふははははははははは!」


「ふぅわ〜〜〜!

さすが魔人王! なんだかペースが狂っちゃいます〜!

ですが!

戦艦スライム操るロリっ娘艦長な魔人王勇者様! 爆誕ですね!!!」


「わらわ、勇者じゃったの!!!???

わらわ、自分で自分を倒さなくてはいかんのか!?」



(へっくち! また、誰かがわたしのうわさしてる? もう! このいそがしいのに、ラブエルったらどこ行っちゃったのよ! ふん!)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る