百三十羽 ☆ リュリュエル、突撃!

住民たち「ぎゃああああああ! 街が! 服が! またか〜!」


「やった……街のみんなを守った!」

「プルプル! プル?」

「スライムちゃん、どうしたの?

え? きゃああああああああ!

また、ほぼ裸になってる〜〜〜!!!」」


光子の奔流の余波で、ナユ様の服がチリチリと90%消滅しちゃったみたいです!


「煙が晴れる……! 俺たちの愛の勝利だ!」


「いや……いかんのじゃ!」


……敵影確認 キャプテンエンジェルオートマタ三体を確認 攻撃的高エネルギー反応感知


「巨大な天使人形の口内に聖力あふれる光が輝いて……時間差攻撃です! もうすぐ発射されちゃいますよ!」


……全砲門残弾ゼロを報告


「うぬぬ! おのれ!」



「そんな!? ううん! 負けない! あたしは絶対あきらめない! 絶対に街のみんなを守るんだ!

プルプルチェ〜〜〜ンジ! スライムソード&アーマー!」

「プルプル!」

チュー! ドクドク!

「はう〜ん ……うん、わかった! スライムちゃん、いくよ!

スライムウイ〜〜〜ング!」



「最終手段じゃ! スライムエンジン全開!」

……爆発の可能性77%

「構わん! 特攻じゃ〜〜〜!」



「愛のエンジェルウイング! 俺の愛のすべてをかけて! 俺もいく!」



「三体に向かってそれぞれが突撃していきますが!

エンジェルブレスが今まさに!!!」


ビッシャーーーーーーーーーーーー!!!




「どんな攻撃も! 愛のメロメロで腰砕け!

エンジェルラブラブラブリンシャワー!

さらに必殺! 愛の大断絶! オーバースキル! エンジェルラブラブラブリンハートカッターーー!!!」


「たくさんのハートでビシャビシャブレスがへにゃへにゃメロメロピンク色!

ラブエルが投げつけたビッグなハートが、略してキャプ天を真っ二つに爆発ドッカーン!」




「はぺふ!?」

「空中なのになぜか転ぶナユ様!

スライムアーマーがシールド状に広がって反射! キャプ天を直撃!

そのまま空を滑るようにステップシークエンス!」


「やああああああああ!!!」

「クワッドアクセル斬!!! キャプ天が五分割に爆発ドッカーン!」




「艦体超絶変形! スライムアーム展開! 衝角スライムドリル回転! 突き抜け〜!!!」


……艦体超絶変形


ガシャガシャ、ガッシーーーン!

ドリリイィィィィィィィィィィィィ!!!


「ビシャビシャブレスを艦体に受けながら! 艦体が変形して、二本の腕! スライムアームがキャプ天を! バップなタコ殴りからのわしづかみ!

艦首のドリルが、キャプ天を貫通! 爆発ドッカーン!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る